プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




エイプリルフールじゃないっすよ。。。

あ~ぁ。。。やってしまった。orz
先日、都内の現場の地下駐で大木のような柱にバックで激突!
リアの左角をオフセット衝突。。。(涙)

いやね、プライベートでムカついてる時に仕事でも切れる寸前までいっちゃってね。
ムシャクシャしてたらこれですよ。。。
テールレンズの破片を拾いながらキョロキョロしてたら真向かいにカメラが・・・(汗)

次の日に行った時にお咎め無しだったので取り敢えずシカト。。。
車は、見るも無残な姿に・・・腹が立つ奴の顔が脳裏に!!(怒)
仕事帰りにディーラーで見積もりをして貰うが「10万位かな?!」と軽く見てたら・・・

35万ナリ。。。無理だぁー現金なんてねぇー。
車両保険で治す手配をして一安心と思っていたら・・・保険屋からTEL
「前回のフロントガラス交換から一年未満なので免責10万お願いします!」と・・・

うっ!忘れてた。。。トッホホ
新車からまだ一度も車検を受けてないのに・・・事故車です。。。
左クウォーターパネル交換。思ったより重症だ。

しかし!厄も終わったのに今年は、初っ端から良いこと無いな!!!

この忙しい時に・・・

久しぶりの書き込みが・・・バイクでも車でもなく何で?って感じ。。。
先週の木曜日に現場で雨に濡れてそれから喉の痛みと関節痛に寒気。。。
ありえねぇー程の熱い風呂に入っても・・・寒気が!

市販薬を飲んで何とか仕事復帰をするも扁桃腺の腫れと微熱が、続き等々日曜日にダウン。。。
ネットで休日診察の病院に行くが・・・5分で診察終了。。。薬を貰って帰るも1日分(怒)
唾液も飲み込めない状態で薬を貰ってもねぇー!

無理して食事をするが、想像以上の痛み!!食べる事の好きな自分としては、もどかしい。。。
結局、容態は、悪化し近所の大きめの病院に診察してもらうと、かなり腫れていると。
食事を取っていない事と脱水症状だったのですぐに入院しましょう!と。でも、それは無理!!

声も出ない状態だったので説明するのもやっと。。。2月は4日しか働いてないので金銭的に厳しい。
何時もなら一人でも乗り切ってきた事なのだが、先日に友人がリンパ癌で危篤になり
病院に駈け付けるも亡くなってしまったので・・・気持ち的に不安になった。

5日分の薬を貰って猶予をもらったが、それでダメなら入院。。。効いてくれ~薬!!
暖かくなったので乗りたいよ<バイク

最悪のGW。。。

後半の4連休が、やっと休みが取れたのに・・・今年は、ついてない!
月末の集金を月初めに延ばして欲しいと連絡があり、その後月初めに
またまた連絡あり。。。支払いが出来ない。と!これは、参ったYO!

急遽、先月分と若干のプール金で支払いを済ませるが、、、
全然足りません。。。もちろん連休なので計画は、沢山あったさ!
A氏に誘われた山梨ツー、リョーゴくんに誘われた三浦マグロ昼飯、

肉丸さんのクシタニスタンプツーと。。。全てキャンセル。
せめて!と思い地元の中学時代の仲間とのBBQに参加したのだが、
そんな話も出来ずにひたすら呑む!食う!呑む!って感じ。

昼の正午にスタート!終了深夜2時!呑んだ!食った!
でも、気分は↓のままだYO。
今月分何時もらえるのかな?後半だとステーキツー等もキャンセルだな

節約生活の開始です。自炊して弁当作らなくっちゃ!
後、2日実家で飯でも食わせてもらうかな!?かっこ悪!(涙)

この年で二日連続。。。

二日連続徹夜です。。。かなり辛いYO!!
小田原の国府津の現場から自分の仕事で戸塚へ
一日で終わる仕事が、店舗屋の手違いで材料が無く出来る所までと

やれる所までやって朝方帰宅。風呂入りながら仮眠し、国府津へ
7時に作業を終え戸塚へ行き作業開始!途中で肉丸さんからTEL
朝練のお誘い!しかし!これじゃ行けない。。。朝方まで作業し再び
国府津の現場に向かうが、西湘走りながら誰か来ないか?と、キョロキョロ・・・誰も来ない。。。

genba1.jpg


また俺の所にだけこんなのありやがる!!吹き抜けだ!
下地も最悪!!
下手だな!この大工!


genba2.jpg


コーナーを付けて整形するが、段差凄すぎ!西日で下地の凸凹が、目立つYO!!


genba3.jpg


一度目の粗パテ。この後二回程掛けて計三回。。。トホホ・・・
ここが、終わったらもう一棟。当分、通いだな。
明日も西湘でキョロキョロするかな・・・土曜日だし!
でも、国府津ICってPの手前なんだよね。。。発見しても話せない。

日曜日は、久ぶりにバイクのメンテが出来そう!!!
晴れれば良いなぁーーーー!

ターニングポイント。。。

最近、仕事が、甘いです。。。
今の所(仕事貰ってる所)もう、潮時かもな。
専属を大事にしなくてどうするんだ!!

ラ・セールの社長も心配してくれて色々な所に話をしてくれている。
今の仕事の他にサーキットでのタイヤサービスの副業まで世話を
してくれた!嬉しい限りです。

今年は、厄年なので大人しくしていた方が、いいんだけど・・・
怪我しなきゃOKかな!
これからは、軌道に乗るまで節約!節約!気分一転して

8月の筑波耐久レースに向けて練習だーーーーーぁ!
 | HOME |  » ▲ page top


