プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




検査結果

どもっ!
検査結果が出たんですが・・・じつは、何人かには話していたんですが
B型肝炎の疑いがあって母親の幼少時代の輸血が原因らしく弟も感染していたので

先に生まれた自分としては、確実かと思い検査を受けるつもりだったんですがね、
不安になることが2つあってなかなか踏み出せないでいた訳ですよ。
ひとつは、結果が出てしまえば感染する病気なので人と、どう接していけば良いのか?
仲間は、離れていかないか?と。

もうひとつは、今テレビなので取り上げている治療費の問題。。。
治療費が嵩めば趣味どころでは、なくなる訳だし何とか工面したとしても仲間が離れていくのも辛いし。。。
躊躇った時期が何ヶ月か続いた頃に親方に相談したら「検査費も高いだろうから法人会に加盟してるので
俺も一緒に受けるから検査を受けてみない?」と嬉しい言葉

お言葉に甘えて受けてきたのが、前回の話でして・・・で!結果から言いますと白でした!!!!!
他はと、舐めるように検査結果表を見ると・・・糖尿OK、γーGTPもかなり低め!BMIが少し肥満ぎみ。


しかし!肝機能障害「胆のう胆石」早急に再検査と明記してある。
症状は、背中の痛み、肩こり、胸の痛み、酷くなると救急車を呼ぶ程の腹痛等・・・だと。
治療に関しては、

1、胆石を溶かす薬を何年も服用(再発の確立 大)

2、レーザーでの粉砕(管のつまり、再発の確立 大)

3、手術での摘出(再発 小 入院が必要)

さて、どれに当てはまるのやら・・・(涙)

症状は、全部出てます。。。
特にバイクに乗ると酷くてっきりポジションが悪いと思いハンドルやステップをノーマルに戻した程。
取り敢えず再検査を年明け早々に受けるつもりで肝炎では、なかった喜びと仲間に普通に接する事が出来る
嬉しさ。

そんな時に元請からの忘年会のお誘い。
15年の付き合いになるのだが、初回に呼ばれてから今回、2回目。。。すぐに参加表明をしたけれど・・・
無事、終わって今日になって自分が悪者になってると、うわさが流れて来たわけで・・・

もう二度と参加しないと決意した訳ですよ!   次回に続く

やっとこさ。

久しぶりの更新です。。。
ご無沙汰しております。
いやね、仕事の事でモンモンとしてましてね。

気分がしてましてね。覗き見は、してたんですがね、気の利いたコメントが
出来なくて・・・ごめんなさい!
ところで、やっと検査に行ってきましたよ。

採血をしたんですけどね、普通の4倍の量を採られてビックリ!
結果は、後日なんだけど、便と尿を朝に採取して持参したんだが・・・血尿だと。。。
月初めに塾長と愉快な仲間達とのツーリングの帰宅後、トイレに行って用を足したら・・・ワイン色!!!

昼に食べたオムレツのトマトソースだな!と軽くみてたら・・・やっぱり。。。って感じ
肝機能障害の疑いありで結果次第では、再検査だと。。。(涙)
本来の目的の他も少しは・・・何て思ってたけど、ここまでガタガタとは。。。

まぁー。タバコも酒も高額納税者だからね~
う~結果が怖~~~い!!

プロッタ

久しぶりの更新です。
最近の天気同様、気持ちが晴れません。。。
今年に入ってからの仕事の体制にかなりのストレスが溜まっているんですよね!

仕事が切れなくて、ある事は嬉しい事なのだが、高額賃料物件が増え作りが複雑に・・・
当然、仕上がりも細かくチェックされ、入室の決め事等も多くなり少しゲンナリ。。。
それでも、こんなご時勢に仕事があるだけでも・・・とスキルを上げてきたのだけれど
一日でこなせる仕事量が減って収入が激減な訳で・・・

ある程度認めて貰っているから切れずに仕事がある!って事に感謝しなきゃいけないのだが
月末になると複雑な気持ちで、もう6月。。。
楽しみにしていた箱根OFFも先週の土曜日にあったんだなぁーと。土曜日は行けないな!と。

連休明けにソロでの箱根経由での御殿場廻りでプチツー以来バイクにも乗ってないし
インテでの練習走行もなかなか出来なくてストレスUP!
帰ってからもモンモンとしてる気持ちが続いてる時にガレージを借りている友人からプロッタを
借りている事を思い出して弄ってみると、これまた集中出来るし、無になれる!

しかし!デザインとかなかなか思いつかないな。自分には、センスが無いと実感。。。

IMG_0889.jpg

で!出来た物が、こんな感じ。。。
事務所に貼る物も依頼されて作ってみました!
IMG_0890.jpg

いやね、大きい物なら良いんですよ!でも、小さい物になると中抜き等が面倒で上手く出来ないと
あーーーーーーーっ!て丸めてゴミ箱にポイッ!ってしたくなる。
やってみて普段、色々なデザインで作ってくださる、やすさんとかスギさんに感謝感謝と思った訳で。

時間が経つに連れて集中力が増して無になれる!おかげで毎日、午前様・・・
IMG_0892.jpg

NEWカラーになった4輪用のヘルメットのシールドに収まるようにURLを製作!難易度大・・・俺には。
プロッタの歯の出し方とカッティングシートの良し悪しで仕上がりが全然違う!
クロス問屋から仕入れた物は、質も良いけど値段も良い!ホームセンターの倍!
IMG_0891.jpg
IMG_0893.jpg

こんな物まで作ってしまった。。。
いや~集中出来るけど・・・難しい!当分寝不足が続きそうですね。

最悪の誕生日。。。

また一つ親父になりましたYO。。。
まぁー誕生日だからと言って何も変わらないんですよ・・・・と書きたかったんだけど。。。
先週、御殿場から帰ってきてから寒気に鼻水、それに発熱!

しかし、仕事も休めないので無理をしてたら・・・もっと悪化。
早めに上がって薬を飲んでも一向に治らないよ。
日曜日に塾長からツーに誘われていたので早く治さなければと早寝してたんだけど

土曜日に現場で突然!背中に激痛が!う 動けない。。。
毎年、今位から身体が冷えると背筋に激痛が走り動けなくなってしまう。もう20年位抱えてるかな。
そんな時に母親からメールが。「祝ってやるから帰りに寄りな!」と。

肉を食えば元気になる!と。もう!自棄だ!味覚が解らないけど・・・食ったれ!呑んだれ!
ナベヲさんにコメントで焼酎で消毒しなさい!何て言っちゃったもんだから自分でも実践。
味も解らなきゃ酔いもしない!無難に薬を飲んどきゃ良かったよ・・・

当然、呑んじゃったので実家に一泊。久しぶりに「ウチくる~MOTO GP~激G~F1」まで
テレビ三昧。。。ってか動けないし!
しかし!ふと気づいた。自宅の娘に餌をやるのを忘れてた。

急いで帰宅するも車の運転が辛いよ!俺の車こんなにハンドル重たかったっけ?痛っ!!!

mame3.jpg
帰ったら早く餌をよこせ!とガン見されました。。。
ああ~今年も去年と一緒だったなぁーーーと。イヤ!悪くなってるな!
うっ!虚しいなぁー(涙)

繁忙期の前に!

自宅→R467→R1→新湘南BP→R134→西湘BP→箱根→
乙女峠→R138→FSW→山中湖→道志→津久井→相模原→自宅

繁忙期前の不意の休みで連休になりぷらっとお出かけ。
気が抜けて起床も遅め。。。グダグダと10時発・・・(遅すぎ!)

IMG_0774.jpg

平日だとバイクも少なめ。車も少なめ。平日最高!

IMG_0775.jpg

強風だけど雲の少ない海。気持ち良いなぁ。


IMG_0776.jpg

湯本から乙女にかけて凍結&塩カル!左右には、かなりの雪!怖っ!!
ちょっと止まってパチリ!

国府津から結局、休憩無しでFSWで昼食です。


IMG_0777.jpg

「今日の丼物」って書いてあるので期待大で頼んだら・・・カツ丼。。
海鮮丼とかだと思ったのに。。。


IMG_0778.jpg

今日は、2輪の走行でした。
ヘアピンから300Rが、メチャ早い!GT500並み。


IMG_0783.jpg

灯台元暗し・・・たまには、じっくり施設探検!30度バンク。
S40~S49まで使用されていたコース。
自分の生まれた年に出来たコース!今年で43年。実際歩いてみると
かなり路面が劣化している。


IMG_0780.jpg



IMG_0782.jpg

バンク下には、ショートコース。
この後、ラ・セールにちょこっと寄り道をし、籠坂峠を抜け山中湖へ
湖畔のPは、積雪で駐車不可。。。御殿場との景色の違いに絶句。

道志は?とちょっと不安の状態で突入!積雪と凍結でヤバイ!
道の駅道志までは、まだちょっと早いかな?!
道の駅→津久井間は、昼はバイクでもOKって感じ。

200キロ位だったけれどソロも良いですね!
これから繁忙期の始まりです。。。さっ!頑張って稼ぐぞ!
 | HOME |  » ▲ page top


