プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




1段階2時間目終了。。。

今日も仕事帰りに教習所です。。。
昨夜、たしか!大型免許の取得までをHPでミナギっちが公開してたな!
と早速覗き見しました!

ほほっぉ~「ハトポッポね!」勉強になります!早速明日実践だなと。
気合入れて行ったんだが・・・

続きを読む »


やっと入校しますた。。。けれど・・・

時間の余裕が、やっと出来たので前々から実行したかった大型二輪を
取得の為に教習所に入校しました。

続きを読む »

西伊豆ツー その2

朝になりました。昨夜の酒が、残っています。。。
もっと寝たいけど皆さん起床してるので仕方なく自分も起きるが・・・
時計を見てビックリ!朝6時じゃん!!早いな!親父共!!!まったりしながら朝風呂の7時まで待ちます。
その間、お互いのイビキが五月蠅いと言い合いをするが・・・皆、五月蝿かったんじゃん。。。

風呂に入り身支度をしておばちゃんに挨拶をし、出発です。

続きを読む »

行ってきました!西伊豆ツー!!

一ヶ月前からリョーゴ君主催の西伊豆キャンプツーに初めて参加しました!朝6時に起床し、空を見ると・・・厚い雲が。。。
もしもの時に備えて雨具を積んで出発です。

自分は、地元から皆とスタート出来ないので西湘Pまで行き、そこで合流です。
集合場所に到着し、コーヒーを買うが・・・もうホットの時期なんですね!

待っている間に探索開始です。

IMG_0521.jpg


凄い!バイク?!を発見!アメリカンV6を搭載してる乗り物。

続きを読む »

メンテナンス

トラとランナーのメンテをしますた。。。
かなりの時期2台共乗りっぱなし状態。
まずは、トラから始めます。

続きを読む »

そろそろガス抜きしないと。。。

旨くいかないな!暇になって色々声を掛けたら・・・一気に仕事が来た。。。それも3件同時に。。。
9日は、茂木で3耐のサポートの予定だったけど・・・行けない!
それも急遽、ドライバーが不幸が出来てしまって一人キャンセルで

ドライバーも頼まれたのだが、走れる訳ないよ。こんな状態じゃ。。。
皆に迷惑掛けちゃったな。ドタキャンして・・・
ガス抜きして~~~!

メンテレポは、次回になります。

あ~ぁ!行きたかったなぁーーー!
 | HOME |  ▲ page top


