プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




一難去ってまた一難。。。

今日は、やっと自分の時間が、取れたのでソロツーに出かけたのだが!
出発からエンジン絶不調!アイドリングがバラツキ、3000RPM
ミートじゃなきゃ走らない!騙し騙し乗っていたのだが、このままじゃ

クラッチが逝っちゃいそうで途中でブチキレてUターン!!!
帰宅して今日は一日メンテに変更。

IMG_0556.jpg


先週、買っておいたメインジェットとスロージェットに交換するので
キャブを外すが、クリーナー付きでのキャブの摘出は半端なく大変だ!


IMG_0557.jpg


摘出完了!チャッチャ!とジェット類を4箇所交換する。
画像を撮るつもりが、バッテリー切れ。。。トホホ・・・


IMG_0558.jpg


充電完了しプラグをチェック!ウウッ!真っ白って地面にピント合ってるじゃん。


IMG_0560.jpg


復帰完了。。。抜くのも大変だったけど入れるのも大変。
なるべくならやりたくない作業だYO!


IMG_0564.jpg


正月のセールで買ったブレンボのラジポン。しかし!ノーマルスロットルじゃ付かない事が判明。ハイスロとスイッチキットを急遽、
先週買いに行って大出費。。。3万円ナリ


IMG_0565.jpg


HP等で調べた結果、ラジポン=ハイスロ、スイッチキットは必要らしいYO!
配線、ワイヤーをセットし、始動させたいが、タンク付けると大変なのでこんなので代用。。。


IMG_0561.jpg


題してバイクの哺乳瓶(笑)でも、このままじゃガソリンが落ちません。口のキャップをちょっと緩めて空気を入れます。
赤ん坊なら飲めないと泣きますが、バイクは、エンジンが止まります。。。(笑)


IMG_0562.jpg


エンジンの掛かり、吹け、下の付き等をチェックしたら、なんか良い感じ!後は、P1.00のバンジョウボルトを留めて・・・げっ!
短い。。。ZO!!!何で????


IMG_0566.jpg


急遽、部品調達にナップスへ。トラの出動です。
その前に硬くなったクラッチワイヤーを交換し、軽くなって満足!
さっ!とセルを廻すが、カチッ!カチッ!バッテリー上がってました。。。


IMG_0568.jpg



IMG_0567.jpg



IMG_0570.jpg


ランナーでの出動になりナップスに行ってブツを調達したらすぐに帰宅
電灯を出して暗闇の中エアー抜き完了!!
早速試乗するが・・・・ハッキリ言って別物!!!トルクモリモリ!ゴボツキ解消!当分、キャブは要らない。っていうか!今の自分じゃこれ以上速くなったら困るぜ!

この年で二日連続。。。

二日連続徹夜です。。。かなり辛いYO!!
小田原の国府津の現場から自分の仕事で戸塚へ
一日で終わる仕事が、店舗屋の手違いで材料が無く出来る所までと

やれる所までやって朝方帰宅。風呂入りながら仮眠し、国府津へ
7時に作業を終え戸塚へ行き作業開始!途中で肉丸さんからTEL
朝練のお誘い!しかし!これじゃ行けない。。。朝方まで作業し再び
国府津の現場に向かうが、西湘走りながら誰か来ないか?と、キョロキョロ・・・誰も来ない。。。

genba1.jpg


また俺の所にだけこんなのありやがる!!吹き抜けだ!
下地も最悪!!
下手だな!この大工!


genba2.jpg


コーナーを付けて整形するが、段差凄すぎ!西日で下地の凸凹が、目立つYO!!


genba3.jpg


一度目の粗パテ。この後二回程掛けて計三回。。。トホホ・・・
ここが、終わったらもう一棟。当分、通いだな。
明日も西湘でキョロキョロするかな・・・土曜日だし!
でも、国府津ICってPの手前なんだよね。。。発見しても話せない。

日曜日は、久ぶりにバイクのメンテが出来そう!!!
晴れれば良いなぁーーーー!
 | HOME |  ▲ page top


