プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




第1回ヴィーナス倶楽部 in白樺湖

D-trackerオーナーズクラブ改めヴィーナス倶楽部の全国OFFに
行って着ました!

好評か不評か!?解りませんが!去年同様書き込みしました。
細かい詳細は、他の方のHPを見てくださいYO。

クレーム等もんもん有ると思いますが!勘弁してください!

sira1.jpg



shira2.jpg



shira3.jpg



shira4.jpg



shira5.jpg



shira6.jpg



shira7.jpg



shira8.jpg


shira9.jpg



shira10.jpg



shira11.jpg



shira12.jpg



shira13.jpg



shira14.jpg



shira15.jpg



shira16.jpg



shira17.jpg



shira18.jpg



shira20.jpg



IMG_0663.jpg



IMG_0666.jpg



IMG_0669.jpg


今年は、8月に開催したので何か変だ。
一年に一度のお祭りが、終わってこうやって書いているとちょっと寂しくなるな。。。

バカ言って笑ってもらえると嬉しい。皆が笑顔だと自分も元気になる。
何時もお世話になってます。来年も宜しくです!!

今年も!

今年も行ってきましたよ!
SEV5時間耐久レース!!




IMG_0623.jpg


今年は、3台体制です。先月、もてぎでの12時間耐久で頑張ったロードスターも参戦。





IMG_0624.jpg

IMG_0628.jpg


エンジンを今回、タイプRの物に変換!パワーがかなり出ているようだ。


IMG_0629.jpg


予選でいきなりポールポジションゲット!!


IMG_0626.jpg


予選終了してから車検の準備です。


IMG_0632.jpg


ポンプがカラ打ちするまでガソリンを抜きます。


IMG_0625.jpg


初回、30リッターを入れて封印されます。


IMG_0627.jpg


今回、初登場!OH!~NO!~塾長!!!


IMG_0640.jpg


う~ん!やっぱり良いなぁーポールわ!


IMG_0637.jpg


にやけてる人発見!!


IMG_0639.jpg


もう、日本には帰らないと言ってる人発見!!


IMG_0635.jpg


今回の小細工!ミラーフィルム!これが凄い!赤い部分と比較すると体感温度で5度以上違う!素晴らしい。室内温度がかなり下げられる。
流石!


IMG_0637.jpg


いよいよスタート!
今回、ノントラブルで各ドライバーに交代し絶好調!
しかし!最後の1時間で給油&ドライバー交代し、他のチームより先行して逃げ切れる予定が、他のチームは、ドライバー交代のみ。。。

やられた!結局4位でゴール!タイプRエンジンは思いの他燃費が悪かったなぁー。。。
しかし、上位3台は毎年優勝候補相手に3年目にして4位は、立派だと思うんだけどね!皆さん乙でした!

俺も乗りたかったなぁーーーー!IMG_0622.jpg

 | HOME |  ▲ page top


