プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また一つ歳を取りました。。。

この歳になるとあまり嬉しくない誕生日。。。
また一つ老いたって感じだけど・・・12時過ぎて不意にメールが届くとちょっと嬉しかったりして・・・有難う!ichiさん

だが!今週に入って風邪をひいて体調不良なのに昨日までの天気と違って気温が低いし、雨で事故のムチ打ちもあってダブルパンチ!
おまけに足場に頭をぶつけて星出たよ!星が!!こりゃダメだ!と早めに現場を切り上げて帰宅するも

一応、誕生日なんでケーキでも買っていくかな~と。



IMG_0719.jpg


しっかり狙われてますね!
たまには、良いかな!と自分にご褒美。。。
だって一人だと中々寿司屋には、入れないからね~


IMG_0715.jpg


こっちもテーブルの下から狙われていますね!
しかし、画像を確認して見直すと何か切ねぇ~~!
来年は、楽しくいきたいもんだね。。。
スポンサーサイト

イタスク ミーティング2007

何時もランナーのパーツでお世話になっているNAOXさんのお誘いで
行ってきました!

IMG_0699.jpg


前夜祭って事で前日から川崎入り。呑みで盛り上がるのでトランポでの参上となったのだが、4時まで呑んで駐車場で車内泊。。。
それで当日、もう一台のランナーを積み込んで現地入りなのに見事寝坊。。。
現地に到着後ブースを製作し、「はい!これ着てください!」と
赤いTシャツを貰う。

おおっ!NAOXオリジナルTシャツじゃん!
「はいこれも!」と何やら首にかけられ、見ると・・・「STAFF」
そうなの??・・・じゃ!頑張るか!と動き出すが、二日酔いで
体が思うように動かない。。。


IMG_0697.jpg


今回、他では、東京ベスパさん、マロッシ浜町さん、カネバンさんと
イタスクフリークには、かなり大御所が賛同協賛してくれました。
有難うございます。雑誌社も何社か来て頂き車種別に個々に撮影と
充実した一日でした!


IMG_0702.jpg


誰かが欲しいと言っていたMP3。誰だっけかなぁー?


IMG_0707.jpg


白のドラッグスター何んと!!!新車。状態も最高です!
オレンジのマシーンは、新車より綺麗なAさん所有!
やすさんも昔に乗っていたドラッグスター。壊れるとパーツがもうありません。。。皆さん大事に乗っていますね。
572872684_117.jpg





IMG_0703.jpg


カネバンさんからは、新型ランナーを展示!


IMG_0705.jpg



IMG_0706.jpg


NAOXさんからは、ランナー50サーキット仕様と赤のチャンピオンマシーンを展示。ランナー50は、マロッシパーツを組んでMAX160キロのとんでもないモンスターマシーンに変身。

赤のランナー180は、スク1では、多数優勝!かなり有名な1台です。


IMG_0701.jpg


NAOX代表JOHさんの娘達!しっかりチビT着て大はしゃぎ!!
可愛いです!

IMG_0704.jpg


入り口では、厳重な検問ではなくって駐車場代を徴収してます。。。

今回は、何も知らずに「STAFF」札をぶら下げて歩いてるもんだから質問の荒らし。。。教えて問答されてもランナー以外知らない自分は、しどろもどろ。。。すいませんね!何も知らなくて。
イタ車乗りってファッションもお洒落だし、質問もお洒落?!つーか!
マニアック過ぎで解らんよ!

でも、今回は、色々勉強になったな!しかし!前夜祭に一緒に行った地元の先輩に毒を頂き只今、喉の痛みと鼻水だらだら。。。
辛いよ~ぉ。早く寝よう。。。おやすみなさい。(涙)
572872684_88.jpg

スポーツ走行

行ってきましたよ!今年初の四輪走行!!

IMG_0690.jpg


六月の事故以来、二輪も四輪も疎遠になっていたので嬉しい反面かなり不安。。。
でも、御殿場のメンバーに背中を押されて前日から御殿場入り。


IMG_0676.jpg


何時も泊まっている宿です!二人部屋です


IMG_0678.jpg


何時も一人なのでもう一つのベッドはソファーに早代わり


IMG_0677.jpg


静かな場所なので色々考えるには、良い場所です
仲間と呑みたい時には、宿泊が一番!
でも、今回は、何時もと勝手が違います。なんせ一年間乗ってないんですから。。。


IMG_0680.jpg


今回は、自分の為に皆が動いてくれています。折角の休みなのに申し訳ないです。今回、子供達も来てくれましたよ!!
良い笑顔してるぜ!!<弟よ!


IMG_0692.jpg


社長も走るって事でロードスターと2台体制です。


IMG_0681.jpg



IMG_0682.jpg


パネル等も新規で作られて不要な物を外して軽量してますYO!


IMG_0683.jpg


監督親子ですね!

パパ「みっ見えない・・・」
息子「だってパパ目を閉じてるじゃん!!」


IMG_0684.jpg


息子「アングルが悪いよ!貸して!」
パパ「おおっ!頼もしくなったの~息子よ!」


IMG_0689.jpg


タイプRのE/Gに載せかえられてかなり戦闘力UP!


IMG_0693.jpg


初披露管理人のレーシングスーツ姿。。。しかし、かなりメタボな体に!お腹ポッコリ・・・色が色だけにこれじゃペンギンじゃん!


IMG_0694.jpg


昭和生まれなのでレンズを向けられると自然とピース!!


IMG_0695.jpg


頭の中真っ白!


IMG_0696.jpg


スタート寸前!腹括りました。。。

ヘルメットで頭が痛くならないか?重ステで右手に力が入るか?と
不安だらけだったが、コースに出るとそんな事なんて考えてる暇なんてないっすよ!

2枠を走ったけど右手にまだ力が入らないよ。。。
車は、かなり速くなってるけど乗りこなしてないよ!
FSWの裏だったらポルシェのカップカー(スリック)についていけそうだ!

今回、こんな体になって普通ならメンバーから外されるのだが、メンバーから何度も電話をもらって「走れます?」って!嬉しい限りです。。。
気にしてくれて休みを返上して車のメンテ&サポートと。
完治は、してないけど頑張るよ<俺!
二輪仲間も四輪仲間も良い友達に出会えて幸せですよ!

皆、有難う!これからもお世話になります!!
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。