プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




イタスク ミーティング2007

何時もランナーのパーツでお世話になっているNAOXさんのお誘いで
行ってきました!

IMG_0699.jpg


前夜祭って事で前日から川崎入り。呑みで盛り上がるのでトランポでの参上となったのだが、4時まで呑んで駐車場で車内泊。。。
それで当日、もう一台のランナーを積み込んで現地入りなのに見事寝坊。。。
現地に到着後ブースを製作し、「はい!これ着てください!」と
赤いTシャツを貰う。

おおっ!NAOXオリジナルTシャツじゃん!
「はいこれも!」と何やら首にかけられ、見ると・・・「STAFF」
そうなの??・・・じゃ!頑張るか!と動き出すが、二日酔いで
体が思うように動かない。。。


IMG_0697.jpg


今回、他では、東京ベスパさん、マロッシ浜町さん、カネバンさんと
イタスクフリークには、かなり大御所が賛同協賛してくれました。
有難うございます。雑誌社も何社か来て頂き車種別に個々に撮影と
充実した一日でした!


IMG_0702.jpg


誰かが欲しいと言っていたMP3。誰だっけかなぁー?


IMG_0707.jpg


白のドラッグスター何んと!!!新車。状態も最高です!
オレンジのマシーンは、新車より綺麗なAさん所有!
やすさんも昔に乗っていたドラッグスター。壊れるとパーツがもうありません。。。皆さん大事に乗っていますね。
572872684_117.jpg





IMG_0703.jpg


カネバンさんからは、新型ランナーを展示!


IMG_0705.jpg



IMG_0706.jpg


NAOXさんからは、ランナー50サーキット仕様と赤のチャンピオンマシーンを展示。ランナー50は、マロッシパーツを組んでMAX160キロのとんでもないモンスターマシーンに変身。

赤のランナー180は、スク1では、多数優勝!かなり有名な1台です。


IMG_0701.jpg


NAOX代表JOHさんの娘達!しっかりチビT着て大はしゃぎ!!
可愛いです!

IMG_0704.jpg


入り口では、厳重な検問ではなくって駐車場代を徴収してます。。。

今回は、何も知らずに「STAFF」札をぶら下げて歩いてるもんだから質問の荒らし。。。教えて問答されてもランナー以外知らない自分は、しどろもどろ。。。すいませんね!何も知らなくて。
イタ車乗りってファッションもお洒落だし、質問もお洒落?!つーか!
マニアック過ぎで解らんよ!

でも、今回は、色々勉強になったな!しかし!前夜祭に一緒に行った地元の先輩に毒を頂き只今、喉の痛みと鼻水だらだら。。。
辛いよ~ぉ。早く寝よう。。。おやすみなさい。(涙)
572872684_88.jpg

 | HOME |  ▲ page top


