プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑種は雑種のままで良いです。

今年は、良い年にならばいいな!何て思っていた矢先に・・・イヤな話
20日の耐久の話。社長が、社員以外の人間にエントリー費を負担させろ!と。
何時かは、こんな話が出るだろうなと思っていたんだけど・・・

ドラテクだってずば抜けて凄い訳でもなくチームに貢献出来るとは
思っていないのは、自分でも解っていた。
だから自分なりにタイヤやオイルなど消耗品を提供して少しでも貢献出来ればなと思っていたが・・・それ以上の要求をされても、うちには、

金のなる木は、無いです。。。
最初の話では、社長が車を提供してくれてやる気のある連中がお金を
出し合いお遊び出来れば・・・との話だったので賛同させてもらったのだが、2回乗って良いから多く出せ。と言われても。

今回、別にロードスターでもエントリーしているようだが、
こちらは、血統の良い人達ばかりでホイホイと諭吉が行き来してると。
そんな中に居るもんだから金銭感覚が麻痺してるのでは、ないのかな?

どちらにしても比較されても元が雑種なもんで!足掻いても無理です。
今回もあまり気乗りしません。。。
次回の夏5耐は、エントリー費が約倍!出せる金額だって限界が、あるし顔色を見ながら走るなら最初から参加しなければと。

20日を最後に自分は、身を引きます。楽しくないもん!
血統の良い人に乗ってもらえばもっと良い車になるだろうし、上も
狙えるんじゃないかと。

自分の生活第一に考える事にします。
二輪で・・・と思ったが四輪でも居場所が無いようです。
弟と一緒で兄貴も一人が気が楽みたい。。。

ああああーーーー!人付き合い・・・めんど!
海外逃亡したいなぁー!!!
スポンサーサイト

初走り!

行ってきましたよ<FSW
今月、20日に7時間耐久レースのドライバーに起用されたので練習に・・
最初は、3日に練習に行ったのだが・・・凄い混雑。。。
コース上は、イモ洗い状態・・・それにこんな全損状態の車が多数あると、走る気にもなれなく無料で振舞っている餅とお蕎麦を頂いて観戦のみ!

IMG_0752.jpg


昔、C1で悪さしていた時の仲間と再会!!
お互いの近況や昔話に花を咲かせてこの日は、帰宅。
日を改めて5日に変更。。。

8時着で現地に集合!!
しかし!朝から雪降ってるし寒い!!!


IMG_0754.jpg

今回の耐久は、レギュレーションが面白く、ドライバー交代は普通なのだが、車も途中で交代してもOK。。。(笑)
一昨年に乗らせてもらったEK-4も今回合同練習に参加。


IMG_0755.jpg


耐久に使用してからかなり放置プレー・・・結構ガタがきてます。
積載が1台しかないので往復のピストンをしてる間に暖気と走行券の
購入と準備をしていると、知り合いのレース屋さんが、練習に!

今年からS耐に参戦するので練習をと。しかも今回同じ枠で。
「寂しいからとなりに来てよ!」と嬉しいお言葉!


IMG_0757.jpg


ピットを半分お借りして、ピットスタート!(嬉しい!!)


IMG_0758.jpg


顔が逝っちゃってますが・・・何か?!

朝の一発目って全然タイヤが温まらない。。。
ヘヤピンで二回もスピン。(涙)


IMG_0760.jpg


コカコーラコーナーもクリップ付けません。


IMG_0762.jpg


外気温が低いのでストレートでは、よく回ります!
S2000と変わらない車速!


IMG_0761.jpg


しかし!ブレーキマスターのトラブル?!で150Mでの
ブレーキングでも止まるのが、やっと・・・怖~~~ぇ!!!


IMG_0763.jpg


EK-4も後輩がアタックするものの、くたびれたエンジンだと
車速も伸びず・・・
結局、温まらないタイヤに苦戦しながら自己ベスト更新!!!
ホッ!としながら2枠目に塾長が乗車!謙虚な言葉とは、裏腹に・・・




やってくれましたよ!!!塾長!!!

2分2秒!達成!(祝)

シビックでも出せるんだなと感動!
嬉しい反面、ハードルが上がったので・・・試練です。。。
去年は、災難続きでイヤな事ばかりで人付き合いにも疲れた。
今年は、無になって人付き合いも自粛しよう!

年明け

今年も宜しくお願いします。
今年は、喪中だったのですが、連絡をするのを忘れてました。すみません。。。
去年は、後厄で色々ありましたが、今年は良い年になればなと。

今年は自分の修復の年、謙虚に頑張ります!
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。