プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繁忙期の前に!

自宅→R467→R1→新湘南BP→R134→西湘BP→箱根→
乙女峠→R138→FSW→山中湖→道志→津久井→相模原→自宅

繁忙期前の不意の休みで連休になりぷらっとお出かけ。
気が抜けて起床も遅め。。。グダグダと10時発・・・(遅すぎ!)

IMG_0774.jpg

平日だとバイクも少なめ。車も少なめ。平日最高!

IMG_0775.jpg

強風だけど雲の少ない海。気持ち良いなぁ。


IMG_0776.jpg

湯本から乙女にかけて凍結&塩カル!左右には、かなりの雪!怖っ!!
ちょっと止まってパチリ!

国府津から結局、休憩無しでFSWで昼食です。


IMG_0777.jpg

「今日の丼物」って書いてあるので期待大で頼んだら・・・カツ丼。。
海鮮丼とかだと思ったのに。。。


IMG_0778.jpg

今日は、2輪の走行でした。
ヘアピンから300Rが、メチャ早い!GT500並み。


IMG_0783.jpg

灯台元暗し・・・たまには、じっくり施設探検!30度バンク。
S40~S49まで使用されていたコース。
自分の生まれた年に出来たコース!今年で43年。実際歩いてみると
かなり路面が劣化している。


IMG_0780.jpg



IMG_0782.jpg

バンク下には、ショートコース。
この後、ラ・セールにちょこっと寄り道をし、籠坂峠を抜け山中湖へ
湖畔のPは、積雪で駐車不可。。。御殿場との景色の違いに絶句。

道志は?とちょっと不安の状態で突入!積雪と凍結でヤバイ!
道の駅道志までは、まだちょっと早いかな?!
道の駅→津久井間は、昼はバイクでもOKって感じ。

200キロ位だったけれどソロも良いですね!
これから繁忙期の始まりです。。。さっ!頑張って稼ぐぞ!
スポンサーサイト

ブレーキ強化

寒さに勝てず冬眠していたバイク。。。
そろそろ少しずつ準備して春に備えようかと。
3兄弟を一台づつメンテ・・・しかし!長男は、少し愚図るも何とか始動!
次男は、セルが回るが元気が無い。案の定始動出来ず充電開始!
その間に末っ子もメンテをするが、同じくセルでの始動は無理!
キックで始動させられるので無問題。難無くすぐに始動!流石2スト!

先日、NEWエンジンに換装してからまともに乗っていなかったので
町内をちょろっと試乗に出るが・・・ブレーキが効かないぞ!
リアがドラムになってしまったので、気休め程度。。。
フロントもビッグローターに換えているが・・・片持ちのキャリパーじゃちょっと頼りない。。。

で!前から在庫が家にあったブレンボに交換を決意!
その足で横浜ナップスに直行!ステンレスのボルト&ナットやカラーを
調達し、作業開始!!現物合わせの為、ノギスで測定してカラーを
購入したが、微妙にセンターが出ない。。。

ワッシャーをシム代わりに噛ませて何とかセンターを出すが・・・
ミスってしまった。。。M10のボルトが入らない。。。ってか
ネジ山違くねぇ?と箱を見ると・・・P1・25!!!!!
買い直しだぁー!2本(涙)

気を取り直して近所のホームセンターに行きゲット!!

IMG_0772.jpg




IMG_0773.jpg


出来上がり!こんな感じになりました!
最初は、付属のパッドでもいけるかも?!何て思っていたけど
効きが今一。当たりが付くまで様子を見てダメなら何かに交換だな。

早く暖かくなんないかなぁー!交互に乗りてぇーーーー!!

またかよ!

神選会で二人目です。。。
K人君のトラが、8日に盗まれたそうです!
深夜に帰宅したら・・・無い!!と。非常に腹が立つ話です。
折角、最近FSWカートコースでかなり乗れてきて期待してたんだけどな。。。
海外に行ってしまったらどうしようもないが、オークション等でバラで出展されている可能性もあるので目を光らせて監視だな!
高価なパーツが満載だし、太足にしても特徴のあるアルマイトカラーだし!もし、このブログを読んで怪しい出展物が、ありましたら本人のブログか自分のブログにコメント頂けると助かります!!
宜しくお願いします。

03式 外装オレンジ
ベルリンガーのマスター、320パイローター、4ポットキャリパー
前後、赤?ピンク?のアルマイトの太足リム、FCR35等

記憶を辿るとこんな感じです。お願いします。
 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。