fc2ブログ

プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


改めて

前回の日記に長々と書き込みをしたのですが・・・考えた末に削除したつもりが
タイトルだけがUPされてしまい読めないぞ!と指摘されてしまいました。すみません。。。
いやね、先日弟からメールを貰い3年前に母親が肺炎で入院した時に検査をして

新たに解った病気に弟もなっていると。
母子遺伝?!感染?!らしく俺がなっているなら先に生まれた兄貴も・・・と
至急、精密検査を受けろ!と。

早速、ネットで調べてみると誰もが病原体を身体に持っているとか。
ただ、それが悪性の場合かなりやっかいな病気だと判明。
正直、体調は悪くも無いし自覚もない!

例えで言えば朝、仕事で現場に向かっている時に免許を不携帯と気づいた時にふと不安になり
そわそわと落ち着かない感じ。
帰宅まで気づかなければなんて事は無いのだが・・・・途中に気づくと不安ってな感じ。

気には、なっているんだけれど病院で精密検査を受けて白黒はっきりと思う反面
もし・・・・となったら今の環境と同じ状態では生活出来ないのは、解っている。
タバコや酒もNGになる訳だし、特に酒は悪化させる最悪なものであり普段の生活も
制限される。

正直、人生の折り返しも過ぎた大人が口に出す事じゃないけれど・・・怖いです!不安です!
20年前に中学の同級生が同じ病気だった事を思い出したんだが、ちゃんと働いてる?と
声をかけてくれた2日後に病院の霊安室にいました。

その時は、狐に摘まれた気分で涙を流す時間も無い位早かった事を思い出します。
まっ!これも自分の人生、検査も受けずに凹んでる訳には、いかないっすね!
前向きに生きよう!笑顔を絶やさずに!
スポンサーサイト



 | HOME |  ▲ page top