プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


嫁入りしました!!

遂に!「ムムムッ」のバイクが、我が家に嫁いできました!!!


その名は・・・・ジレラ ランナー!!!!! 前から欲しいと思っていたのだが、2ストは、もう新車ないし・・・
中古車もかなり高めの金額設定。。。って言うか皆、強気の設定なのです。。。IMG_0368.jpg


が!しかし!弟の会社の先輩が不動だけど乗る?乗る!乗る!ってな訳で引き上げに行ってきました。
クランクが、折れているらしくO/Hしてすぐに折れたのでそこだけ治せばOK!!との事だったので引き上げて早速、交換部品の拾い出しの為、


嫁入り早々・・・全裸にします!!(笑)
早速、外装を外すが、隠れビスばかり。。。外装剥がしに1時間半!

エンジン降ろし20分(爆)摘出完了!!

IMG_0372.jpg


汚なっ!!


次に駆動系をばらします。。。がっ!カバーを外すとゴロン!と何か落ちてきた!うわっーーー
バリエーターが、シャフト付きで落ちてきた。。。想像は、していたけど・・・酷すぎ。。。


IMG_0369.jpg


落ちてきたバリエーター君



IMG_0370.jpg


気を取り直してヘッド、シリンダー、ピストンとばらしていく。



IMG_0373.jpg


これ以上はSSTが無いと、ばらせないので交換部品を拾い出すが、点数多すぎ!!
インマニの亀裂、クランク破損、ウォーターポンプシール破損、クランクベアリング交換&シール交換。。。目視で見てもこんなに・・・

前のオーナーに一言。。。嘘つき!!!テンションが下がったが、取りあえずパーツの見積もりをする為、先輩の紹介で個人輸入してる方に連絡し、川崎の自宅にお邪魔しました。
状態を説明すると、一言・・・外れだね!

ランナーの持病がフルに出ている車両らしい。。。
でも、めげないぞ!!!!綺麗に仕上げて春には、ツーリングにHARUさんを誘って行きたいのだが、ブログも無くなっているし、携帯メールも返事が来ない。。。どうしたんだろう?心配だなぁーーー
見てたら生きてるぞ!って連絡来ないかな。。。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゲーム 加速器

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゲーム 加速器

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip

ゲーム 加速器

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip

ゲーム 超動画!:リネージュのヤラレシーン 弓矢編

面白、神技、裏技、攻略、改造、萌え、PV、リアル系、MAD系 ゲーム動画を紹介!http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip

メカやってました!って言ったらマニアックな話を色々教えてもらいましたよ!目標!100キロからのウイリー!なんてね!

おつかりさま。
ランププレートの内面が、あんなに錆びてるなんて、
駆動系に、結構水廻ってたようだネ。

でもちゃんと直せば、ちゃんと走るから問題ナシだね。
例のクランクどんな感じか、楽しみですな。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


