プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


同窓会

多忙な時期もやっと緩んできた矢先に26年ぶりの同窓会が、地元、東京でありました! 自分の中では、記憶が中学で止まっていたので皆と会ったらジジババなんだろうなぁー!なんて思っていたのだが以外や以外皆若い!若い!
中には、そいつのオヤジが来たか!と思うくらいの容姿になっていた奴もいました。そんな時に一人の女性から声を掛けられた。。。

彼女:お久しぶり!!元気だった?

自分:おおっ!○○さん元気!元気!

彼女:今、何処に住んでるの?

自分:神奈川の○和!

彼女:私も○沢なのよ!

自分:今、現場が○沢なんだよ。

彼女:どのへん?

彼女に現場の場所を説明するが、彼女の顔が驚きに変わって・・・

自分:となりにさ~マニアが居てさ~旦那が510ブル乗ってんだよね~
彼女:そこ私の家だよ!横のマーチは私の車(笑)

自分:エエエエエッ!------驚き。。。

翌日、現場で仕事をしていると彼女が一服の時にとお菓子を差し入れしてくれた。
色々、話をしたのだが、旦那さんは、大手車メーカーの○産に勤めていて厚木のT/Cとインター前の事務所に席があるらしいのだが!

やすさんと一緒だ!知ってるかも!?それもこの夫婦バイク乗り!
玄関が観音開きで大きいので尋ねると、玄関ドアを開けると玄関とバイクガレージが兼用になっていてドカとゼファーが二台格納してあった。

ちょっと羨ましかったなぁー。家が欲しくなっちゃった!
でも、世間って狭いな。。。皆、地元に居ると思っていたのだが、灯台元暗しである。近所に結構居るのね。楽しかったなぁーーーー。

来週は、やっと時間が出来そうなのでランナーのエンジンを組み上げ載せなきゃ!その後、虎のメンテをしてこれからの時期に備えなきゃ!ね!
スポンサーサイト

コメント

ジレラ、リーチかかってます!?
楽しみですね~、ウキウキウォンチューですね~!
バカっぱや(速)のスクーターにゾッコンになって、トラをのけ者にしないで下さいよ~。

そうなのよ!玄関兼バイクメンテガレージ!6帖もあるなんて羨ましい。。。よ

ガレージ?
ドカとぜは~?
ウラヤマシ過ぎる…

バイクシーズンに向けたメンテがんばって下さい! 山でご一緒できる事を楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


