プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


解凍しました。。。

21日箱根OFFに備えて解凍しました!が!しかし!バッテリーが他界してました。
朝一でナップス横浜までランナーでぶっ飛びバッテリーを買いに行ったのである! ナップスに到着すると開店直後と言うのに凄い人出だな!と思っていたらトラ会のやすさん御用達のピンストの方が来ているようで長蛇の列!
その中に何処かで見た方が、二人程・・・う~ん。誰だっけ!?しばし考える・・・がっ!すぐに解った!遊人ツーRIKAさんご夫妻だ!やすさんから話を聞いていてHPをちょくちょく覗かせて頂いていたので多分、間違いないと・・・思う!
でも、慣れと言うものは、恐ろしいもので自分は、HP等で顔を認識してるので危うく「どうも!久しぶり!元気?」何て言っちゃいそうで。。。相手は、「あんた!誰?」って感じだもんな。思い込みって怖い。結局は、声も掛けられず帰宅へtoramente3.jpg


帰って新規のバッテリーに付け替え念入りに整備をして久しぶりに磨きこむ!
toramente5.jpg

最近、ランナーばかり構っていたので今日は、のメンテ!片隅でじっと眺めてるランナー。。。
toramente6.jpg
メンテ完了!!去年、全国OFFの時にあるメンバーから言われた一言・・・まさ@さんのシュラウドハケ塗りですか?ななっ何おーーー!!!悔しかったので、もう1セット買ってデカール貼りました!どうだ!こんにゃろめ!
toramente2.jpg

toramente1.jpg
大事なステッカーを保護の為、クリアーシールを買いに再度、ナップスへ虎で出動!丁度、RIKAさんの旦那さんの順番が来ていたところでにこやかにお二人で作業を見ていた。なかなか良いねぇー夫婦揃ってバイク乗り!もしかして夫婦じゃなかったして・・・無事、保護シールもゲットして帰宅後、保護!!
肉丸さんの案で自分も実行したらなかなかOK!GOOD!

準備は、OK!後は、天候だけだな!あっ!あと今年、本厄なのでお守りも忘れなく持って行かなくちゃ!だわ。。。
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ!?
体調不良? 直接了解です。
西湘でお会いできる事を楽しみにしていますよ~!!

そんなに褒められたら照れちゃうわ~もう~肉ちゃんたら!日曜日は、楽しみにしてるんだけど季節外れの風邪でダウン状態です。治っても体力ないかも!?今回は、直接行きます。いつもごめんね。

やす@さんのオリジナルデカールはレアもの(貴重)ですね!!
相変わらず、綺麗でかっちょいいトラです!
箱根楽しみにしています。
当日の朝は早めに動き始めて箱根周りで西湘集合しようと思っていますが、いかがですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


