プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


遅らばせながら

箱根OFFから一週間経ってしまった。UPしようと思ったけど・・・


皆さんUP早過ぎ!!ってか俺が、遅いんだな。。。
明細は、みなさんのHP&ブログでご覧下さい。ませませ 今日は、雨あがりでちょっと不安だったが、朝からランナーのメーター交換&リアショックの交換+リアフェンダーレス化までの予定を立てた。runner2.jpg


純正は、シンプルでちょっと寂しいのと、かなりハッピーメーターなので前々から狙っていたKOSO製のランナー専用メーター!
runner1.jpg


タコメーターも追加されかなりレーシー!


runner3.jpg


このメーターの凄い所は、速度計とタコメーターが、モーター駆動で動くことでイグニッションをONにした時に一度振り切って0修正をしてくれるし、スピード、タコ、水温と個別にワーニング設定が出来る優れもの!!

タコのピックアップは、かなりアクセルにリニアについてきて俺好みだ!
これで駆動系のセットに一役かってくれそう!

リアショックも交換したのだが・・・写真取り忘れた!!抜けていたのでやっぱり新品は、いいなぁー
しなやかだし、乗り心地が、良い!フェンダーレスもうまく出来たし!
満足満足。


あっ!!!F1見なきゃ!だわ。。。今日は、この辺で。。。
スポンサーサイト

コメント

私も、箱根オフのアップに乗り遅れた一人です。
(^^ゞ

っていうか、かっちょえー! すんげぇレーシー!!
トラにタコが欲しくなってきた。。

寝坊助HARUさんいらっしゃいませ!(笑)良いでしょう?あげないです!フロントもアッセン交換+OIL交換完了してまっせ。。。ツー楽しみですね!!

カッチョえェェ~!
このメーター、アドレスに欲しいなー
今、計画中の極秘ツーが決まったら、
乗って来て下さいネ?
フロントサスのメンテもお忘れなくぅ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


