プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


取り敢えずいっときました。。。

今日は、某都内の現場での作業!16階の部屋の現状復帰。


だがっ!!

窓が、全部開かねぇ~ぞ!!取っ手が無い。。。はめ殺しの窓

熱い!!!!!!!!っ と言う事で!今年初 冷やし中華いっときました!

meshi2.jpg


謙虚に4玉から!今年初なもんで。。。


meshi1.jpg


5分程で完食したが、足らず餃子とライスを注文!

食った食った!!えっ!何?





40路過ぎてますが!何か?
スポンサーサイト

コメント

<肉丸さん

今日、行ってきました!おばさん寂しがってました。。。AM11:30~PM12:00 木曜定休です。

<ウサギさん

ナップスでのプチストーカー!?乙でした!今回、聞いた虎の大改造は、皆には、内緒にしておきます!(謎)アクセルも左でやるんでしたっけ?(笑)

どうも、ウサギです~。
ついに出ましたね~。
これがウワサの「まささんスペシル」ですか!
って、これで4玉ってことはいつも食べているのはコレの約2倍って事ですよ・・ね?スゴ杉っす。

大盛りといえば横浜市場内にある「市場食堂」という店もお勧めですよ。
1600gのごはんがついた「特盛り」定食がおススメ。
「元祖でぶや」でも紹介された所です。お近くに行った際には是非チャレンジしてみてください。

まさ@さん
一平屋、あれから4度行っています。
でも、全て閉店中。
いつが営業時間?
今日はウサギさんと朝練帰りだったので仕方がないのですが…
昼も夜も閉まっていて…
又食べたいです。

<肉丸さん

いえいえ!一平屋での肉丸さんの食べっぷりも驚きでしたよ!この次の日行って大盛り食べてきました。たまには、行ってやってください。

空き皿(器)を見ると、洗面器にしか見えないのは僕だけ…?
その上、餃子ライス…
煩悩のままにお過ごしのご様子で安心しますた!
まさ@さん、立派です。
感服仕りますた!!
ウサギさんに伝えなきゃ!

<じんちゃん

またまた!もっと美味しい物を食べてるんじゃないの?(奥さんの手料理等)外食ばかりだと飽きちゃうよーーー!

さすがです。
というわたしも、よだれ出てきました。

<K人さん

少なく見えますが・・・パンチありました!(笑)去年は、7玉まで頑張ったのですがっ!今年は?量より質にしようかなぁーーと(爆)嘘です。。。

<HARUさん

冷やし中華は、出来たてをすぐに食さないと、おいしくないので時間との戦いです!でも、他の麺類は、ここまで食えません。。。カレー臭じゃなかったんですね。自分も勘違いしてましたよ!!

相変わらず鍛えてますネ~?
4玉を5分(!)で完食とは…
オマケに餃子とライスもですかっ!
私も同じ40路ですが完敗です。

最近、めっきり食欲も落ち、加齢臭をカレー臭と聞き間違え、耳も遠くなって来たHaRuより…

初の書き込み失礼しますです。

って、4玉ってどうなんでしょう?

マルボロとの比較ではそんな量がない気もしないでもないですが、4玉は想像できません(^^;私ラーメンの替え玉2玉までしかできない男なもので。。。その上餃子とライスってどんな世界なのか想像がつかないです。。。まさ@さん若すぎです。(^^;

あ、リンクありがとうございます。でもきっとそんなオーラ出してませんよ、加齢臭は出してると思いますが。w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


