プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


東名で逝く!

事件です!!!御殿場に向かう東名高速で・・・突然!!!出火しました。。。 今日は、厚木から乗って久しぶりの180SXだったのでハイペースで予行練習!大井松田を過ぎて右ルートを選択!遅い車を旨く交わして走るが、一台どうしても、どかない車。。。
エーイ!と、ばかりにアウトから抜き去るが・・・その車の前に覆面が!メーターは、真下指してる!迷わず逃走。。。全開で走っていると突然!助手席の足元から煙が!と!同時にエンジンルームから

ガチャーーーーン!と何かが落ちた音・・・ルームミラーで後方を見たら!火だるまの何かが後方へ飛んでいったのが、見えた!ヤベーーーー!何だあれは!?
急いで足柄Pへ飛び込むが室内煙充満状態で前見えません。。。



IMG_0439.jpg


やっと停車してボンネットを開けようと手をかけるが・・・レース界では、良くあるのだが、いきなり開けて燻っていた火にフレッシュエアーが入る事による再出火が、心配になり躊躇する。。。

がっ!隙間から覗くとメラメラ燃えてる!!慌てて水を探すが・・・
入れ物がありません。。。


IMG_0437.jpg


で!!生茶で消火しました!!!(爆)
原因は、ブローバイホースがエキマニに干渉して出火。。。
完全にメンテ不足です。。。何とか走れたのでラ・セールまで何とか到着

IMG_0445.jpg


部品が、無いので近い物を提供してもらいその場で加工作業&取り付けです。結局、走行時間には、間に合わず断念。。。
でも、走らなくて正解だったかも!?

ちょっと怖い思いをした一日でした。。。。。
スポンサーサイト

コメント

<じんちゃん

すんげーぇ!・・・暇v-27
誰か仕事くれーーーーーぇ!v-12

最近、仕事はだいぶラクになってきました。
(^^ゞ

まささんは?

※だいぶ本筋からずれてきた。。

<HARUさん

40路は、大人しくしていた方がいいかも!?

<じんちゃん

最近も仕事忙しいようだね!体に気をつけてね。

なぬ?180SX炎上!?
西部警察じゃないんだから気ィ付けて下さいョ~
そうゆぅ自分も昔、バイクのバッテリーを爆発させた事あるけどぉ~(汗)

遅ればせながら…、無事で何よりです。

武勇伝!武勇伝!



<肉丸さん

いえいえ。最近、順応性や記憶力が、ダメダメです!年も年だし、衰えてもおかしくないっす。

<ウサギさん

本当に燃えなくて良かったです!
一般道で熱くならないように・・・と行ったはずが。。。大人気ないっす。

大事故や車両の炎上にならなくってホントに良かったですね。
安心ついでに一言。
さすがまさ@さん。走りがアツいぜ!

シツレイしますた。
それにしても生茶って・・・ orz


ご無事で何よりです。
まさ@さんらしからぬ失敗!?
ご無理の無いように…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


