プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


行ってきましたよ~

普段の行いが、良い!?ので!行ってきました!


オヤジと走ろう爆笑、裏筋もとい裏富士ツーリング!(笑) IMG_0447.jpg


厚木セブンイレブン林店集合です!もう、やすさん、HARUさんは、到着してます。ウサギさんが、到着した所を激写!この後、肉丸さん、じんちゃん、いちさんが、朝練帰りにお見送りに来てくれました!そこに出勤途中の片山さんもお見送り!

片山さんとても、、、ラフ、らふ、寝間着!?
肉丸さんに先導してもらってツーの開始です。途中まで案内してもらって肉丸さんとは、バイバイです。

最初、腕の無い分バイクでカバー何て軽い気持ちでいたのですが、親父連中・・・早過ぎ!ケツ持ちは、ウサギさんですが、マッドマックス状態!ミラーにウサギさんの顔が・・・入りきらないほど接近してます!(笑)恐るべしアドレスV125ってか親父二人。。。

やっとの思いで山中湖の湖畔に到着し、自分の知り合いのケーキ屋さんに行くが・・・朝7時から営業だったのに11時からに変更されていた。時計を見ると9時過ぎ。。。急遽変更して富士山5合目に向かう!

まさ@さんのバイク!2スト直キャブだから何処までのぼれるかなぁーとHARUさんに言われたのだが、これまた何?調子良いこと。
先行して写真を撮るつもりで全開でブッチする。場所の良い所でカメラを構え、やすさんとナイスショットを狙うが・・・


IMG_0448.jpg


HARUさん止まらず一人ブッチと言うか!みちのく一人旅状態。。。


IMG_0449.jpg


到着してすぐの状態


IMG_0450.jpg


富士山をバックに。。。
5合目では、こけももソフトを皆で堪能し、やすさんソフトコレクションにまた1つ追加されたのである。

時間が、来たので急いで下山し、ケーキを食べに戻ったのである。


IMG_0451.jpg


ペーパームーンと言う山中湖畔にあるケーキ屋さんでお気に入りの
アップルパイを皆で注文!美味しかったなぁー皆にも喜んで貰えて何より!

しばし、雑談し出発するが・・・皆凄すぎ!!


IMG_0452.jpg


景色の良い所で一服!さすが!やすさん良い所しってますねぇー
たそがれたくなったら一人で行ってみるかな。。。

この後、落石してるわ!ダートは、凄いわ!って両腕パンパンになり
ランナーのフロントキャリパーが皆さんの走りについて行けず・・・逝きました。。。

でも、楽しかった!!乗れてくると、どんどん楽しくなるな!
今日は、色々、勉強になりました。

やすさん、HARUさん、ウサギさん色々アドバイスを頂き足を引っ張っていたまさ@を見捨てず最後までお付き合い頂いて有難うございました!
これからも懲りずにお付き合いくださいねー
スポンサーサイト

コメント

キャリパーじゃないみたいです。。。
明細は、ブログで!!

いやぁ~すっかり返事が遅くなっちゃって…
「爆・裏ツー」おっつーでした~☆
ブレーキ、直りましたか?
まさ@さんの事だから、ブレンボにビック・ディスクローターなんか入れちゃってるんでしょ?(笑)
次回を楽しみにしてますョ♪

<やすさん

お疲れ様でした。整備ですが、雨でダメでした。。。時間を探しての作業になりそうです。

お疲れ様でした。
ランナー大丈夫ですか?
雨だから整備が出来ないですね。
また、宜しくお願いしますね。

<ウサギさん

えっ!あれからまた食ったの?クッタノ?やっぱり大食いだーーー!
画像ありがとうね。

<じんちゃん

自分の乗り方が悪かったみたい。。。
あの速さであのブレーキは、ないだろ!ってちょっと言い訳したりなんかしちゃったりして。。。(涙)
次回は、ぜひ!

おつかれさまでした。
キャリパー、逝っちゃったんすか?!

っていうか、なんだかすごい爆ツー模様が見えてきた…。

次回は是非!!

ボクハオオグイジャアリマセンヨ。
(あの後、家に帰ってからパウンドケーキとコーヒーを片手にサッカー観戦しつつ寝落ちしたのは秘密です。)

<肉丸さん

レス早っ!イヤイヤ!ウサギさんに
アウトから最後にブッチされました!
ウサギさんは、走りも凄かったけど
食いっぷりも凄かった!
マーボー豆腐にチャーハンにラーメンに餃子!それに桃饅頭!俺より大飯食いだ!恐るべし痩せの大食い。。。
ライディングも大食いでも完敗です。

今回は、最速レポですかね!?
楽しく読ませて頂きました。
やはり、あのお二人は普通じゃないという事が良く分かりました。
ウサギさんがケツもちじゃ、ミラーからはみ出る事は想定内(笑)。
視界に入って来なかっただけ、ちゃんと遠慮して下さったのでは??(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


