プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




佐世保バーガーOFF

今日は、肉丸さん主催で


佐世保バーガーOFFに参加させて頂きました!! 今日は、朝練も参加しようと思っていたのですが、昨日から突然腕が
上がらなくなってしまって深夜に接骨院の知り合いのところに・・・
しかし、朝になっても右の握力が弱いので今回は、断念しました。。。

IMG_0458.jpg


しかし、天気が良いのでちょっとだけならと虎で出動です。
肉丸さんのバイクのメンテをしてくださっている掛川さんのお店に
集合!って事で向かいます。

もう、肉丸さんとHARUさんは到着していました。
忍者会のYSさんは、都合が悪くなったようで今回は不参加のようでした残念。
けいつうさんは、現地に集合です。

saseboOFF2.jpg

本当は、こんな事言ってません。。。ごめんちゃ


saseboOFF3.jpg

本当は、もっと思っていたかも!?しれません。。。


午後昼過ぎの1時間位でしたが、楽しいひと時でした!
肉丸さんお疲れでした!

また今日の夜は、神選会の飲み会です。今回は、初参加の方が、何人か居るのでちょっと楽しみ。。。
○○親父の会も今日都内で同じく飲み会のようです。

何時かは、低い垣根を取っ払って皆でワイワイやれれば良いかな!と
思っています。さて今晩は、どうなる事やら。。。

コメント

<やすさん
お会い出来なくて残念でしたが、お店は、逃げませんから!(笑)
次回は、ぜひ!!

<肉丸さん
丸一日動きっぱなし脱帽しますv-218これからもムードメーカー宜しく!!

まさ@さん
お疲れ様でした!
お陰さまで、朝から深夜まで、ウルトラ楽しい一日を過ごす事ができました!
ありがとうございました!

店の前

店の前までは行ったのですけど・・・・
お店を見つけた時はすでに帰らなくてはいけない時間だったので、顔も出さずに帰りました。
会いたかったな~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


