プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


遂に開催!神選会

萌えつきました。。。濃いメンバと共に・・・(笑) IMG_0463.jpg


1次会は、アッ!と言う間に過ぎてしまって2次会からの写真。。。
ホロ酔いなのが、解ります・・・が!スタートから皆さん。。。全開です!!

IMG_0464.jpg


壊れる前の二人。。。肉丸ビーーーーーム!とHIPPOさんに攻撃!!ただならぬオーラの煙が・・・
              
             で!
             ・
             ・
             ・ 
             ・
             ・
IMG_0471.jpg


壊れました。。。(笑)


IMG_0465.jpg


コロッケに花火が・・・でも消えた後でした。。。火が着いている画像は、K人さんのブログでご堪能ください
ませ!


IMG_0466.jpg


お返しにHIPPOさん育毛再生マッサージを肉丸さんにおみまいする!マッサージ師の免許を持つHIPPOさん!
謎の多い人物だが、同年代なのが判明!!話が盛り上がる。


IMG_0472.jpg


じんせん会長!後ろからお願いします!意味不明。。。(爆)


IMG_0467.jpg


AM3:30  電池切れ。。。ここでHIPPOさんとお別れです。
歩いて帰ると言っていたが。。。1時間は掛かるんじゃないかなぁー
無事に帰還出来たらご一報ください。

この後、始発を待つ為に藤沢へ。肉丸さんは、帰宅へNINJAを走らせるが
凄い勢いでそれを追うタクシー!気づいた肉丸氏突然蛇行運転(笑)
無事に藤沢駅に到着!既に電池切れのHARUさんに切れそうになり必死に喋り捲っているじんせんさん。始発を待つまでK人さんと二人でまた乾杯!!
時間になりHARUさんを起こしてここの家路につきます。

ここでHARUさんとじんせんさんとは、お別れ。。。
K人さんと方向が一緒なのでしばし電車の中で談議。
K人さんは、若いのにペース配分が旨い。最後までシャッキリしてたな。

最後にちょっと面白おかしく書いたけれど次回は他の方の参加!?を
期待して!楽しみにしてます。

じんちゃん企画、段取りご苦労様でした。
HARUさん朝からのお付き合い有難うございました。若干の暴言お許しください。HIPPOさん遠方からの参加有難うございました次からのメンバー登録しておきました!肉丸さんムードメーカー&周りへの気配りあなたあっての神選会です。最後にK人さん初参加で最後までお付き合い有難うございました。また懲りずにご参加ください。

仲間って良いですね。また次回も宜しく!!
スポンサーサイト

コメント

<HIPPOさん
タクシー拾えたんだね!良かった。
って自分は、駅から35分歩いて・・・
筋肉痛です。。。

無事帰りつきました・・・・

つうか、途中で歩くのけったしくなってタクシー拾いましたけど・・

<肉丸さん
蛇行・・・もとい!タイヤ温め走行の時のお尻とってもプリティでした。。。

<K人さん
次回からは、もっと大変よ!濃厚なメンバーも増えた事だし。。。
もう、肝臓が、硬いかも!?

次回もよろしこ。

どもお疲れ様でした。

とても濃い飲み会で楽しかったです。w

久しぶりに喉がカラカラになるまで飲んでしゃべって楽しかったです。

またぜひ、混ぜてやってください。

朝からお世話になりました&お疲れ様でした!
NAPSもお声かけすれば良かったですね!(ペコリ)
飲むたびに、会う度に増えていく武勇伝はあとどれくらいあるのでしょうか?
又聞かせて下さい!
最後までご一緒できず、残念でしたが皆無事に帰還できた様で何よりです。

PS、蛇行運転ではなく、タイヤを温めていたのですよ!

じんちゃんお疲れでした!

場所の手配等色々大変だったねぇ。
またやりましょう!

こんばんわ。
お疲れ様でした。

写真をみて…ああ、壊れてたことを思い出しました。っていうか、酔っ払ってて、あんまり覚えてません。
(^^ゞ

濃いぃ飲みでした。
またやりましょうね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


