プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




御殿場打ち合わせ&プチツー

6月は、仕事が落ち着いちゃった!って言うか・・・無いぞ!!

そんな訳で!何時もお世話になっているラ・セールの社長の紹介で大口になりそうな仕事の話で御殿場まで
行ってきますた。 がっ!何時もなら東名で行くのだが・・・今月は、収入があまり無いので天気も良いし!下道で御殿場までランナーで出動です!

自宅→宮が瀬→道志→山中湖一周→籠坂峠→御殿場


IMG_0474.jpg


最初の休憩です。肉丸さんの朝練の集合場所「野菜コンビニ」で昼食です。平日は、ぜんぜん空いてます。

IMG_0475.jpg


前回、裏富士ツーの時にメットインが使えずやすさんのアドレスのヘルメットホルダーにお世話になってしまったので買ってしまいました!早速、使ってみまーーす。

なかなか良い感じ!
でも、すぐに外して被って出発です。
空いているので修理後のブレーキのチェックをしつつ自分なりのちょっとハイペースで走ってみるが・・・フロントブレーキの感じが、今一。

マスター?それともキャリパー?納得出来ません。。。
年を取ると道具に頼ってしまう・・・今日この頃。。。


IMG_0477.jpg


空いていたので、あっ!という間に山中湖の湖畔に到着。
一服タイム。


IMG_0479.jpg


籠坂峠を下り御殿場のラ・セールに到着!
社長は、引き上げで留守だったのでしばしお帰りまで工場見学。。。
丁度、HONDA F1のカウルを塗装していました。


IMG_0482.jpg


展示車と言ってもドライカーボン製で、できてます。抜かりないっす!
他にもこんなレースカーばかり工場内にあり修理されてます。



IMG_0480.jpg



IMG_0481.jpg


最近のポルシェGT-3は、凄いなぁー。シーケンシャルミッションだ。
ボディーもフル補強。。。高いけど綺麗な作りだなぁーと関心。。。


IMG_0483.jpg


社長が帰って来て早速、仕事の話(これが今日の本題)をして
先方にアポを取ってくれたので早速営業しなきゃ!ね。
ついでにこれもと・・・・あっ!忘れてた!


IMG_0478.jpg


8月に耐久レースが、筑波であるんだっけ!!
今年は、二台体制でエントリーするらしいぞ!!
コリャー急いで体を治さなきゃ!いけないぜ!

帰りに整体に寄ろうと決意して御殿場を後にする。
乙女峠を抜け湯本まで出て西湘バイパスでR134に抜け鎌倉経由で
戸塚まで200キロのツーリング!たまには、ソロも良いな!

ちょっとだけやすさんの気持ちが
解ったかも!?

コメント

<やすさん
ソロで走ると普段、目につかない所が、垣間見れて楽しいのをやすさんも
経験してるのかな?と思ってちょいと書いてみました。。。でも、楽しいですね!

え!

私の気持ちって何?
でも、いいツーみたいでしたね。
ソロでプラプラと走るのはたまにはいいもんでしょ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


