プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


こんなタイミングってあり?

先週から頼まれていた弟のチャリの塗装の件で御殿場まで行ってきました。が!しかし・・・ 一緒に行きたい!!なにおーー!って事で前日から東京の実家に泊まり朝一で御殿場にGOである!
後輩にフレームとハンドルを見てもらうが・・・
サフェ噴いてないですね!恐るべし!アメリカ製!
chari1.jpg


このハンドルで3万円なり。。。ふざけるな!ペッペッペッ!

chari2.jpg

そんなこんなで話も終わりFISCOへ。。。

そんな時に肉丸さんからTEL!
あのーーカーテンレールが・・・etc
肉丸さん のパワーでは、
カーテンレールが縦に付いていそうなので・・・
そのままで待ってて!!帰り寄るから!その後、じんせんさんからメールでキャブの件でSOSその後、ウサギさん からミニラ返却の件で連絡!こんなに一度に連絡が来たのは、初めてだね!

東京→御殿場→東京→相模原→自宅 計270キロ制覇!
忙しかったが充実した1日だったねーーー

PS:ウサギさん>間に合わなくてごめんなさい。

  肉丸さん>ご馳走さまでした!

  じんせんさん>治って良かった!良かった!
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

SOS返信、ありがとうございましたっ!
いやぁ、解決したら、たいしたことない問題でしたが、一時はどうなることかと…
(^^ゞ

まさ@さんの"ホットな一日"に貢献できてうれしいです(謎)

いや、こんなにも忙しい一日だったとは。お疲れ様でした。
シートの件はまさ@さんの都合にあわせますので、適当にご連絡いただければと思っとります。 では。

昨日は、ご馳走さまでした!!
いやいや普段は、不規則な食生活を送っているので年を取ると憧れちゃいますよ!美味しかったですよー
奥さんにも宜しくお伝えください。

食べ過ぎてヤしないか・・・・心配なトコ・・・。お世話になりましたねm(__)m
なんせ。。。
まさ@米3合なもんで・・・。(暴露)

何処いっても、気になるらしいんですよ・・・
壁紙・・・v-258

いや~、ありがとうございました!!
本当に。やり方だけ教えて頂いて何とか自分で…と思っていたのですが、
やはり、プロですね~。
自分でやっていたら、アンカーボルト登場のところで又頓挫していたと思います。
まさ@さんにお越し頂いて本当に救われました(ペコリ)。

PS.夕飯が貧弱になってしまいもし分けないっす。最近僕はあんな感じなのです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


