プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




SEV5時間耐久レースその1

去年同様行ってきました!耐久レースに!!
今年は、2台体制でのエントリーです。ドライバーは、去年の
教訓を生かして4名づつ計8名。。。今年は乗れるぞ!!!って

喜んでいたけど・・・一人1時間乗らなきゃいけないじゃん!



正直・・・舐めてました!!! 朝2時半起床!筑波に向けて出発です。
守屋Pでグダグダしながら朝食を取り6時に到着!受付を済まし、
ブリーフィングに出て去年とのレギュレーション変更等を確認します。

IMG_0490.jpg


去年、無念のE/Gブローでリタイヤした1号車!かなり細部まで改良されて見事復活です!!

IMG_0491.jpg


今回、自分が、乗せて頂く2号車です。前回FISCOでの走行での不具合を
改良し、メカニカルトラブルを防ぐ為、念入りのチェックをしてきました・・・・・・がっ!まさか!悲しい結末が訪れるとは。。。


IMG_0492.jpg




IMG_0493.jpg


午前8時より練習走行開始です。
ここでのタイムを参考に申告タイムを検討します!
結果、1号車、2号車共1分7秒で申告。申告タイムの早い順からグリッドに並んでいくのだが・・・えっ?13番と14番?。。。

皆さん随分早いタイム申告してるのねーーーーぇ。


IMG_0496.jpg


練習走行が、終わってガソリンを全部抜き取ります。
今年からルールが変わりポンプの空打ちをして空っぽを車検場で確認してもらい、それから30リッターを給油しキャップに封印されます。


IMG_0494.jpg


車検が終わりしばしの休憩だが、あまりの晴天で室内がサウナ状態。。。タオルを掛け少しでも抑えようと必死です。


IMG_0495.jpg


オーナーさんは、クールスーツを着用しています。値段は、忘れたがかなり高価だとか・・・自分は、我慢!我慢!

sev1.jpg


さぁ!午前11時スタートの為にグリッドに車を押していきます。
段々、緊張してきます。

sev5.jpg


クールスーツの配管の接続やトルクチェックを最後にします。


sev4.jpg




sev3.jpg


4時のゴールに向けこの後、スタート!!!

耐久レースが、始まりました!!! その2へ続く

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


