プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




SEV5時間耐久レース その2

その1の続きです。
今回も前日までの台風で天候が、心配されたが当日は晴天!!
タイヤもオーナーさんからの要望で新品装着(当たり前?!)で

スタートです。 11時!5時間耐久スタート!!!
うっ!スタートでゴボウ抜きされてる!どうしたんだ?(余談、3速スタートだったらしい・・・)
でも、その後の巻き返しで1号車、2号車が5、6番をキープ!順調です。

今年は、去年より人数が少ないので手伝いが大変。。。
順調に走っているところにラ・セールの社長が!(○○○さん1ヘヤで毎回ロックしてるぞ!!)とのコメント。。。タイヤ新品なのになぁー15分が過ぎドライバーから連絡が来ます。でも、無線何てあるわけないし・・・そうです!手でのジェスチャーもう、降りたい!と・・・
ピットでは、早めの交代だと後々しわ寄せがくるので・・・・・・




シカト心を鬼にしましょううん!うん!(笑)

35分が経過してピットインをしてもらう!ドライバー第一声!

Pが出てホッ!としたよ!!!
第二ドライバーへ交代です。初のマシーンで初のコースなのにコンスタントに安定してます。流石!若手現役ドライバー!!

その間に自分は、準備!準備!第三ドライバーは、自分です。。。
第1,2ドライバーと違ってクールスーツ何てありません。。。
取り敢えず・・・・水分補給です!一気に1・5リッター飲んで待機!

いよいよ交代です。緊張気味で乗り込む!  が!俺から何と!50分 (涙)乗り込んで走り出すが・・・何か変?!

凄い振動。。。何とタイヤがフラットスポットだらけ。。。題して




         ヘキサゴンタイヤ

鼻歌交じりで乗り切るつもりが、暑くてそれどころでは、ないぞ!
30分位までは、集中力が続いたのだが、その後は意識朦朧状態。。。
進入ではミスルは!立ち上がりではコース足りないし。。。

タイムをコンスタントに刻むのが精一杯。耐久レースの過酷さを身を持って体験した。
ピットサインが出てピットしたが、車から降りれない。。。引きずり出され大きな赤ちゃんの出来あがり。

何とか走り切った!氷で体を冷やし第四ドライバーの走りを見るが何んと!コース上に停車。。。ペースカーが入る、、、
牽引されピットに戻ってくるが、何んともなっていない!何故?

電気系のトラブルらしくヒューズを交換してまたコース復帰!
しかし、また停車。。。原因不明泣く泣くリタイヤ。。。
無念です。残り1時間何て・・・

結局、終了した後で1号車完走クラス5位!31台のエントリーなので
2年目で完走は、立派!!!
俺が乗ると完走出来ないのかな?!でも、今回、色々学べたし、年を理由に出来ないな。。。

やはり何でも継続は力なりです。。。
いや~筋トレでもして体を鍛えなきゃ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


