プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


朗報!!

今年は、要らなかった・・・お盆休み。。。でも、、、今日で終わり。
バイクでツーに行く予定が凄い雨で中止。
前々から仕事依頼が来ていた富士にあるGT300に参戦中の某レーシングチームの事務所のリニューアル。現調行ってきました。 採寸、打ち合わせを終え、ラ・セールの社長と前回話した副業の件で
FISCOへ!
責任者の方と少し話しをしてから各コースを覗きに探索!
本コース、ショートコース、ドリフトコースにジムカーナコースと

ぐるりと廻って終わりかな?何て思っていたら「カートコースにも寄ってみるか!」えっ!カートコース何てあったの?と思いつつ言うがままに行ってみると!何んと!ありました!多分、エビーチのスタッフが運営してる。。。

ラ・セールの社長は、カートで耐久やレースに参戦していて
メンテは、茶畑にお願いしているので
顔パスである!富士でのビーチブレイクでは、耐久で走ったシビックも走行させてもらっている。

bechsaid1.jpg


今月1日からのオープンで取り敢えずHPや広告を出さずに口コミだけで
今の所、営業をしてるらしい!(富士の施設内なので色々、制約があるらしい)



bechsaid2.jpg


早速、担当の方に聞いてみた!エビーチが閉鎖になり走れなくなった方が居るのでモタード系の車両は、走れるのかと。それと料金や時間。

答えは・・・・OKです!!!との事。

最近、バス釣りにはまっているあなた!娘を乗せてウイリーしてるあなた!寝巻きで通勤してるあなた!ぜひ!皆さん走ってみては?
如何でしょうか?


9:00~17:00位まで

1日走行3000円
但しFISCO入場料が別途1000円掛かります。

エビーチのように騒音規制は無いと思います。
あまり知られていないので今時期がチャンスですよ~
口コミで!って言われたのにブログで告知したら怒られるかも?!しれない。。。まっ!良いか!
スポンサーサイト

コメント

<K人さん
行こう!行こう!中に結構美味しいレストハウスもあるYO。
ゼブラに見えるけどペイント。。。
白線より乗ったら滑るかもYO!


<片山さん
来た来た!見に行くじゃなくって走るんでしょう?でも、ジャンプ出来ないけど・・・

じゃあ俺も寝巻きで見に行きます

ああ、名前間違いました。
そうですね、ショートコースはそれはそれで別にあったんでした。。。(^^;
僕が言ってたのも駐車場コースです。
直接は見てないのですが、聞いたところだと、しきりのペイントがとーってもやらしいとか。
行くときはアイス買ってみんなで行きましょう!(笑)

<K人さん

お久しぶりでございます。
やっぱり解っちゃいました?(笑)
ショートコースじゃないんですよ!!

カート&バイク専用コースですよ!
しかし!写真を見てもらうと解りますが、BIGレースの時は、駐車場になってしまいます。。。(涙)

顔出しの時は、ご一報を!

>最近、バス釣りにはまっているあなた!
ん?呼ばれました?(笑)

富士のショートコースですね。存在は知っていたのですが、まだ走りにいってません。ちゅうのも走るのもマシン整備するのも暑すぎで(^^;

多分行くのは9月ごろ?(笑)21インチのKLXで行くのも一興かななんて思ってます。

レスありがとうございます!
それでは、本腰入れてエントリーを考えなきゃ!

大丈夫!許されるyo。
ウエア系は、規約等無かったので
ツースタイル+皮パンあたりでOKじゃないかな!あれば越した事ないけどne!

ん~いい情報です…
でも、許されるか?? 私??
ちなみに、ウエア系(プロテクター? ツナギ?)の規制とかってご存知ですか??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


