プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




バッサリ!

丸坊主にしました。。。愛犬と一緒に。
×ゲームでも悪い事をしたでもないんですが、坊主です。 8月10日の耐久レースの前に暑苦しい髪の毛をちょっとカットしたかったのだが、何せ!金欠。。。
愛犬マメを実家にお披露目する為に出向いたところあまりにも長いので

母親が、トリミングに連れて行ってくれました!(感謝)

mame1.jpg


弟にスキカルで軽く切ってくれと頼むと・・・坊主だ!と。。。中学以来の坊主なので躊躇したが
有無も言わずに決行された。。。心の準備があるので取り敢えず4分(12ミリ)カットされた。もう、これで良いよ!って帰ってきたのだが先週、肉丸さんとK川さんのお店に伺った時に肉丸さんに

半端な長さですね。と帰って鏡を見るとやっぱり半端な長さだよな。

で!昨日、仕事帰りに実家に行って1分(3ミリ)にしてもらいました!


marugari.jpg


はっきり言って人相悪くなりました。(涙)
ここまで短いと頭の形がハッキリ解ります。。。
後頭部が絶壁。。。何故?ドーナツ枕を使ってくれなかったの?母ちゃん!
でも、楽で良いです。コストコでお得用2キロ入りのリンスを買ったけど当分不要だな。。。

最近、車で現場に行く時に皆が道を譲ってくれるのは、気のせいかな。

コメント

3ミリカットいいんじゃないの
俺も今日、3ミリにしたよ。
坊主最高です

おおっ!じんちゃんお久しぶり!
スパッ!といったのは良いけどヘルメットが緩々です。。。

うぉ~~~~
やりましたねっ!

私も短くしましたが、まささんにはかなわない。。

お手入れ簡単よ!調布出入り禁止って調布でやったの~(笑)

あはは~(^o^)
その頭、調布出入り禁止!
ちっと伸びたら、パンチかな(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


