プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


D-TRCKER owne's club第3回全国OFF

行って着ました!全国OFF!2回目の参加になります。
わん公の都合で自分は、ギリギリの時間に出発!



off11.jpg

内容は、既にUPしている方々のHPをご覧下さい。
画像をあまり撮っていないのでちょっとコメントを入れてみました!
苦情等は受付ませんのであしからず。。。(笑)

off2.jpg




off3.jpg



off4.jpg



off5.jpg





off6.jpg





off7.jpg





off8.jpg





off9.jpg





offkai1.jpg


今年で最後のOFF会!濃い内容でした。。。



off12.jpg


なべをさんの要望で一個追加しました。(笑)
スポンサーサイト

コメント

そろそろ、ブログ更新したら

<なべをさん

初の書き込み有難う御座います。探したらありました!これからも遊びに来て下さいねぇ。

あれ?まさ@さん、オイラがどこにも写ってないyo・・・?(TT)

<こむさん、でるさん、さえき。さん
写真が、これだけしか撮ってないので次回のOFF等で第二段やりますかね?!(笑)乞うご期待!

ちょっと覗き見のつもりが…
爆笑しちゃいましたw

コレ、面白いですね~。
それぞれのキャラクターがでてて良いです。
もっと見たいです。

このレポは、反響大かも!!(笑

<すぎさん
いらっしゃいませ~。
ダメでした?(笑)また遊びにいらしてください。

<かわまきさん
おつかれさまでした!来年も会えたら良いね!

<HARUさん
夜の部は、盛り上がっていたので撮るの忘れました。。。爆睡中のパンチュ撮影しようと思ったけど怒られそうだから止めました。。。

弟よって・・・(笑)

笑えた!

笑えた!

えっ?コレだけ?もっと見たいなー
夜の部のレポもお願いします(笑)

だってさ~。だってさ~楽しかったので写真撮るの忘れたんだも~ん。。。
同じようなレポじゃ面白くないでしょう?
こんな奴一人位居ても良いでしょ?ダメ?ダメでも書いちゃうよ~だ。(笑)

おいおいって!(笑
一応突っ込んでみますた・・・

今度シバル・・・・(笑)
って、夜に?

今度シバク・・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


