プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




行ってきました!西伊豆ツー!!

一ヶ月前からリョーゴ君主催の西伊豆キャンプツーに初めて参加しました!朝6時に起床し、空を見ると・・・厚い雲が。。。
もしもの時に備えて雨具を積んで出発です。

自分は、地元から皆とスタート出来ないので西湘Pまで行き、そこで合流です。
集合場所に到着し、コーヒーを買うが・・・もうホットの時期なんですね!

待っている間に探索開始です。

IMG_0521.jpg


凄い!バイク?!を発見!アメリカンV6を搭載してる乗り物。

そんなこんなしてる間に皆さん到着です。

IMG_0520.jpg


メンバーは、リョーゴ、ババ、ヒロ、ヒロミ、福ちゃんと自分6名ですが、ヒロさんと福ちゃんが日帰り組になります。ルートを決めて出発です。西湘→箱根新道→伊豆スカイライン→富士見パークウェイ→韮山を
抜け昼ご飯を取る為、一度沼津方面へ向かいます。


IMG_0522.jpg


最初の休憩場所、十国峠です。ここでヒロさんとは、お別れです!
残業続きでお疲れの所、ここまでお見送りツーで着てくれる何て
素敵な方です!(笑)これから伊豆スカに入りますが・・・
付いていけない。。。腕の未熟さの他に排気量一番小さいし・・・
登りじゃすぐ!バイバイ。。。

DRZ4002台、KTM DUKE650、GOOSE350改250改375
そりゃ~ないぜ。。。分岐ごとに待って貰っちゃいました。
キャパ以上の無理は、事故の元!今回、かなり事故見ました。


IMG_0525.jpg


やっと昼ご飯に有りつけます!荒磯市場です。メンバー何時も御用達の店です。


IMG_0523.jpg



IMG_0524.jpg


ボリューム満点の「荒磯三昧定食」を注文したのですが、マジ腹が減っていたので画像取り忘れました。。。
ここで福ちゃんとは、お別れです。この後、峠三昧・・・お腹共々走りも満腹でした。


IMG_0528.jpg


やっとキャンプ場に到着です。今回泊まるキャビンです!


IMG_0529.jpg


自然一杯!マイナスイオン全開で気持ち良いなぁー


IMG_0526.jpg


荷物を置いていざ!買出しに向かいます。見ての通り各自大きなソク配と間違える位の大きな箱便利なんですよ!これが!

IMG_0531.jpg


買出し後、早速炭で火起こしをするが、皆手馴れてるなぁ。


IMG_0532.jpg


今回は、珍しくリョーゴ君が、焼肉奉行してます。。。かなり出来上がった頃にふと思い出した。今日は、夜会だ!と肉丸さんに早速、電話してみる。夜会も盛り上がっている様子。盛り上がっているので長電話は、悪いかな?と思い状況だけ聞いてすぐに切った。

談議に参加出来なくて残念!
その後も飲んだ暮れて夜は更けていったのである!
その2へ続く。。。

コメント

ども!

お疲れさまでした!楽しかったからネタを撮り忘れたね。でも、もっと精進しなきゃね~

お疲れさま~。
楽しいレポさんきゅう!

毎年行ってるけど、中々楽しいでしょ?今までは虎のふよふで先頭を切って走れたのだが、今年からメンバーのバイクがハイパワー化されたからちょっときつかったかな?

因みにばばDUKEとヒロミグースとリョーゴDRZは高速&峠共にポテンシャルは横一線て感じでしたね。

でも虎を乗りこなせばまだまだあんな物では無く行けるよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


