プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




西伊豆ツー その2

朝になりました。昨夜の酒が、残っています。。。
もっと寝たいけど皆さん起床してるので仕方なく自分も起きるが・・・
時計を見てビックリ!朝6時じゃん!!早いな!親父共!!!まったりしながら朝風呂の7時まで待ちます。
その間、お互いのイビキが五月蠅いと言い合いをするが・・・皆、五月蝿かったんじゃん。。。

風呂に入り身支度をしておばちゃんに挨拶をし、出発です。
IMG_0533.jpg

大蔵山の天城牧場に到着です。でも、風が凄いっす!バイクが倒れそうな勢いの突風です。風の向きに合わせてバイクを止めて中に入るもまだ
オープン前の状態。。。しばし談議し窓際から見える景色にちょっと感動。。。

IMG_0534.jpg


オープンしてソフトクリームを注文!美味しかったけど・・・寒い!
その後、59号線を通り伊豆スカ経由で箱根を目指すが、またもやバイク事故を目撃した。廃車コースとフロントフォーク曲がって自走不可と2件ほど・・・明日は我が身と言い聞かせ通過。


nishiizutsu2.jpg


亀石峠で一服!天気が良いのでバイクが多い!!
ここから大涌谷の黒卵を食べに向かうが、凄い渋滞。。。
すり抜けでやっと現地へ。でも、現地滞在10分程!すぐ撤収

帰りの姥子あたりで昼飯にするが、そこでT-MAX軍団と遭遇!
何んと!殆どがリアタイヤ車用のSタイヤ!コーナー曲がれんのかな?
腹も満たされて仙石原から乙女峠を抜け途中から長尾峠に入り

御殿場ICから東名に乗るが・・・またもやバイバイ!
排気量に勝る物は、無いな。。。ぬうえキロ走行でも離される。
風も強く煽られるので自分のペースで海老名Pまで巡航

ここで皆とはお別れ!個々に家路に向かいます。
無事帰宅出来たようで何より!お疲れ様でした!
峠三昧でかなり楽しかったな!寒くならないうちにまた走りに行こう!
乗れてくると楽しいな!

コメント

<やすさん
仕事は、峠を越えました。。。
怖そうに見えて実は、怖いんです!!(笑)
直メしておきました。良かったらご一報ください。

相変わらず一見は怖そうなメンバーですね~
でも楽しかったようですね。
仕事も急がしかった様で、いい息抜きになったみたいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


