プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




気持ちが・・・不調です。。。

土曜、日曜日と富士に練習走行にいったのですが・・・テンション下がりっぱなし。。。
原因は、現2号車のオーナーとの話。 今年、夏の5耐の時からマシーントラブルでリタイヤしたのも
”自分が居るから壊れたんじゃないの?”と。。。
何かある事にチクチクと文句を言ってくるのだ!

要するに言いたい事は、解っている。お金の事。。。
俺と同じ位、メンテ費やレース資金を出せと言う事だろう。
同業者で社長なんだから!と言いたいんだろうな。

月の売り上げが五千万以上の人と比べられてもね。。。
しがない内装屋の一人親方ですから。。。そりゃ~無理ってもんでしょ
腕が良ければ話は、違うのだろうが・・・プロじゃ無いですから。

今回の態度で良く解ったYO。乗らせたくないのが・・・で!
考えた末に出した答えが・・・今回で最後にします!
これからは、EK-4には、一切乗りません。

喧嘩になる前に引いといた方が、大人かと。
賞金が出るわけじゃないんだからもっと和気あいあいでやりたかったな
今日も昨日の出来事を引きずって教習所で2段階の見極め。

ボ~~~~~と乗っていたらメリハリが無いと落とされた。
そりゃ~そうだ。心ここに有らずって感じ。。。
でも、良く考えればこんな事で気持ちが揺れ動く何て俺もまだまだだな。

よし!明日からがんばんべぇーーー

コメント

舎弟>
40過ぎて殴ったら恥ずかしいZO!

HARUさん>

お久しぶりです。9割イヤでも残り1割の良い所を・・・と我慢してたんですけどねぇ。
結構、孤独な人のような気がします。走りの仲間は、少なそうだもん。

呑み企画してください。

バカだね、そんな奴ブッとばすね、俺なら

まーチャン、久しぶり~!^^;
いつの間にか教習所に通ってたのねん?

しっかし、セコイ奴だね~その2号車オーナー!そんなに勝ちたいんなら、
お金積んで速いドライバー連れてくりゃいいのに(`ヘ´)
月の売り上げが五千万以上もあるんだから…

草レースとは言え、勝ちたい!ってゆぅのはみんな一緒。
でも結果だけにとらわれてレースを楽しむ気持ちを忘れちゃおしまいよ~^^;
(by 寅さん口調)

憂さ晴らしに呑み会でも開きましょうか?
そろそろ忘年会の時期だしネ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


