プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


西伊豆キャンプツー

納車1週間目にしてキャンプツーに行ってきました。
今回は、前回に行った西伊豆のすぐ近くのキャンプ場。
でも、メンバーは、地元の先輩達では、ありません。。。 IMG_0546.jpg


何時も治療でお世話になっているツユキ接骨院の露木先生のお誘いで・・・
しかし!自分以外ハーレー。。。ちょっと場違いかな?!何て思っていたのだが、ぜひ!との事で参加しました。

土曜日の昼まで仕事ということで自宅待機&準備!
連絡が来て横浜町田IC手前で待ち合わせ。。。しかし・・・仕事が押して2時に合流。。。

早速、東名に乗るが・・・行楽渋滞!海老名SAまですり抜け、、、
海老名で後発隊のメンバーと合流して出発!!
しかし!空いてるのに・・・沼津まで「ゆわキロ」。。。辛い

沼津ICを降りた頃には、薄暗い。。。ワインディングで行ったら?との問いかけに・・・ハーレーじゃ辛いから。。。却下!海岸線を南下し、キャンプ場に向かうが!
渋滞!渋滞!普段ならすり抜けで行くのだが・・・

たる型のバッグを横積みにしているハーレーは、無理!
ひたすら車と一緒に嵌ります。(涙)結局、自宅を出てから6時間半
やっと着いた。。。こんなツーは、初めてだ。

到着して早速、寝床のテントを張るが・・・真っ暗で良くわからん。
何とか張り終わって先発隊の用意してくれたカレーやヤミなべ、ステーキをご馳走になり、その後露天風呂に行って体を温める。

帰ってからしばし談議のつもりが夜中まで・・・酒もかなり入って語りも熱い!!!すぐにバイクを買い換えろ!と皆から攻撃される。。。
このままだともっとイジメられそうなので寝ます!とテントに戻るが!

寒い!!!寒すぎる・・・結局、一睡も出来ずに朝を迎えた。

IMG_0547.jpg


何人かの人は、もう起きて焚き火をしていました。
手前のテントが、今回使った物。しかし!この後、体に異変が!!
喉が痛いし、鼻水だら~ん!発熱だり~い!そうです!風邪引きました。


IMG_0548.jpg


朦朧としながら撮った一枚です。明細は、次回ということで!

早速、帰り仕度をし、先発で自宅に戻ります。
帰りに山北~厚木まで雨に降られて余計悪化し、帰りに肉丸邸に襲撃を試みるが、断念!家路に着いて荷物を降ろし、そのまま寝込む。。。

只今の断簡でもゼッ不調。。。ダメだ辛い!今回はこの辺で。。。
スポンサーサイト

コメント

<やすさん
今回、ビューエル乗りが、一人いまして!その人と密かに談議してました。
だって!高いんですもん。。。

いやー風邪ですね、熱燗を飲んでぐっり休めば1発ですよ。

いやービューエル買えば言われないのに・・・今から買ったら^^

<りょうごくん
いやいや4台は無理だし、まだ欲しいって思わないよ。うーん!でも参った!

<肉丸さん
体は、自分の管理ミスと防寒不足。。。明日、朝誘ってモヤモヤ解消したかったけど仕事になってしまった。。。体調も最悪だし、次回ね!

おはよう!

そんな辛いツーだったのね。
じゃっこの際ハーレーの買い足して4台体制と言うのも乙かと?

早く風邪治してメッシュ革パン取りにおいで~。

ご愁傷様です!(爆)
やはり趣きの異なる方々とは何かと水が合わないものなんですね…。
ただ、風邪自体は別な理由かと…(汗)
この時期のキャンプですからね。
野営地の条件等に合わせた装備を持たずして行うと痛い目に遭いますね…
暖かい物でも食べて、水分をたくさん摂って、たくさん汗かいて寝て、早く良くなって下さいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


