プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ガレージ計画!

まだ風邪が治らない。。。薬飲んでビール飲んでるようじゃ無理だな。
今回は、前々から計画していたバイク用のガレージ製作計画! 庭先に立てる予定なのだが、色々出ている物を物色する。
コンテナ改、物置型、簡易テント型など思案するが、賃貸の為、退室する時は、撤去しなければいけない。床もコンクリートは打てないし・・・

片山邸のように足場パイプで製作しようと図面を書いて本数やクランプの数を拾ってホームセンターへ値段調査!下地を作って床までやると
5~6万位うーーーん!微妙。。。

コンテナ改は、金額を見ると30万強それに輸送費、接地費別・・・迷わず却下!物置型は14万前後だが、大きさが1台分。これも却下!
簡易テント型は、4万弱!シートの材質3種類あり耐久性の違いらしい

値段も2~3万の開きがあり悩むなぁー
値段と手間を考えると簡易テント型で決まりなのだが、防犯やいたずらに関しては、ちと不安。。。安いタイプを買って中の補強をするかな!

ついでに電気を引いて棚を作って整理出来るように・・・何て
模索してるのが、楽しかったりしてね!
近日中に着工しないとバイクが3台になっちゃったからねーーぇ。

よぉーーーーし!頑張るぞー!

コメント

ああっ!そうなんだ!初耳。
検討の余地アリだね!ありがとう

はいどうも片山です
元気ですよ

自賠責は1月分だけ掛けれますよ

そういえば
飲み会の季節ですねぇ(笑)

<かたやまっち
元気だった?ご無沙汰してます。
2トン車ねぇー!なるほどね!でも、仮ナンって自賠責入れてないと借りれないんじゃなかったっけ?今年もあるらしいです→呑み会

はいどうも片山です
悩んでますね

コレはもう検切れの2トン保冷車等を探してきて
その中に入れちゃうしか・・・

撤去する時は仮ナンバーで自走できるからある意味すごく楽かと(笑)

私も欲しいなと今でも思っていますよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


