プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に!ヘルメット完成!

やっと家に帰ってきました。。。毛布持参で車の中で寝て仕事をしたけど・・・寒くてもう限界だ! でっ!話は、変わるが!今回、ヘルメットのカラーをお願いしていたところが!何んと!現場から50M位のところにあるのだ!偶然。
2ヶ月前に色と大まかなデザインを口答で伝え後は、おまかせ!
完成品を見てビックリ!かっこいいぞーー!
説明は後にして見てちょ!

IMG_0549.jpg



IMG_0550.jpg



IMG_0551.jpg



IMG_0553.jpg



IMG_0554.jpg

名前まで入れてもらっちゃいましたーーーぁ!
嬉しい!抱いて一緒に寝るかなぁ(笑)睡魔に襲われているので今回は画像のみ!勘弁してね。。。おやすみ
スポンサーサイト

コメント

楽しかったようですね!今年は、呑みの方は、ぱったりです。。。今年ももう少し頑張ります。

今回の「添加剤注入会」、過去最高の盛り上がりだったョ~
参加出来なくて残念だったけど、
これでまさ@さんが加わっていたらと思うとゾォ~(←滝のような汗)

今年もあとわずかだけど仕事頑張ってネ!

<やすさん
いやーーやっちゃいました!下手くそは、この位派手にしてアピールしないと危ないですから。。。(笑)

いやーやっちゃいましたね。
年をとると派手目になるといいますけど、派手ですなー
でも、いいですね^^

<HARUさん       ご無沙汰してます。m(__)m最近、多忙で神選会も参加出来ないです。http://blog47.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来年あたりまたツーやりましょう!今日も深夜になりそうです。

いきなり限定解除したと思ったら、
今度はMyヘル?しかもオリジナルカラー!
気合い入りまくってますな~^^;

年齢を考えるとチョッとハデな気もするけど、
被っちゃえばわかんないもんネ?
(^o^;

さっそくどこか走りに行きますか?

<舎弟
今度、見せに行くよ。

<りょうごくん
先日、トラブルがあってモーターヘッドでお世話になり帰り遅くなったので素通りしちゃいました。今度、取りに行きます。

ほほ~
格好よいね。またオレンジの色使いがたまらないわ。

ZRXがライムだから虎はオレンジに外装交換か?

おぉーいいじゃんよー
グラフィック的で
うん、かっこいいよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。