プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ヘロヘロ・・・です。。。

先週の話です。土曜日の夕方から日曜日にかけて御殿場で徹夜。。。
神選会の呑み会にも参加出来ず。。。今年、師走の呑みしてません。
朝になり何時もお世話になっているラ・セールの社長が、FSWでカートで走るようなので老体にムチ打って見学してきました。

chabatake3.jpg

今回は、茶畑コースでは、なく本コースをミッションカートで走ります。

chabatake1.jpg

社長が乗るヤマハ製のカートですが、最近は、環境問題から4ストです。エンジンを見ると、WR250Fのエンジンでキャブが純正FCR


chabatake2.jpg


前に無限製のカートを見た時は、3ペダルだったのにヤマハ製は2ペダル?!クラッチは?と思っているとハンドルにパドル方式で付いていました。発進時しか使わないそうです。

chabatake4.jpg


早速、1コーナーで見物するが!すげーーーーぇ突っ込み!
ストレートを約200キロ強で走ってきてブレーキポイントが、50メーター看板よりもっと奥。。。

あまりの早さにシフトダウンの音聞こえませんYO!
今回は、ビギナー~中級だったのでタイムは、2分~1分52秒位かな
速い人は、48秒台で走るらしいZO!

結局、社長は、途中オイル漏れ&エンジンブローで終了!
午後からは、シビックを持ち込んで練習走行!
当然、メットやスーツなんて無く自分は見学です。。。


chabatake5.jpg


エアー抜き等のメンテをして走るのだが、上が回らない様子。。。
タイム更新ならず。課題を残し本日終了!


chabatake6.jpg


生粋の2台!ラ・セール号他は、認めませんYO!(笑)


chabatake7.jpg


不甲斐ない結果に車の中でふてるドライバーとカメラ目線じゃない監督

来年から腰据えて走るかな!ドライバーズシートを確保する為に!
しかし、疲れたな。。。今年も後わずか頑張ろう!


コメント

お久でございます。社長もレンタルカートなので富士にこれるならミッション乗れるんじゃないかな?!

そん時は、ご一報くだされ!
KAWAMAKIさんが、彼女さんに抜かれるの見に行きますんで!(笑)

あぁ~~憧れのミッションだぁ~~
ATレンタルカートで、ちょっと走ってますがタイムが伸び悩み中ですわ~
 しかも、彼女にタイムで負けてるし、、、
来年は、もうちょっと走り込む!

ども!体壊れそうです。。。
後もうちょっと!頑張ります。

カートですが、かなり凄いですよ!
脳ミソより首に負担が凄いかも?!

ミッション付きカートおもしろそうだネっ!
しっかし、200キロも出ちゃうとは驚き!
横Gも相当なもんだろうネ?
脳ミソ揺らしてみたい・・・^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


