プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




この年で二日連続。。。

二日連続徹夜です。。。かなり辛いYO!!
小田原の国府津の現場から自分の仕事で戸塚へ
一日で終わる仕事が、店舗屋の手違いで材料が無く出来る所までと

やれる所までやって朝方帰宅。風呂入りながら仮眠し、国府津へ
7時に作業を終え戸塚へ行き作業開始!途中で肉丸さんからTEL
朝練のお誘い!しかし!これじゃ行けない。。。朝方まで作業し再び
国府津の現場に向かうが、西湘走りながら誰か来ないか?と、キョロキョロ・・・誰も来ない。。。

genba1.jpg


また俺の所にだけこんなのありやがる!!吹き抜けだ!
下地も最悪!!
下手だな!この大工!


genba2.jpg


コーナーを付けて整形するが、段差凄すぎ!西日で下地の凸凹が、目立つYO!!


genba3.jpg


一度目の粗パテ。この後二回程掛けて計三回。。。トホホ・・・
ここが、終わったらもう一棟。当分、通いだな。
明日も西湘でキョロキョロするかな・・・土曜日だし!
でも、国府津ICってPの手前なんだよね。。。発見しても話せない。

日曜日は、久ぶりにバイクのメンテが出来そう!!!
晴れれば良いなぁーーーー!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


