プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




桜海老ツー 

最初にお詫びしなければなりません。。。
急ぎの仕事をブッチし、連絡をしなければならない人に連絡を忘れ・・・すみませんでした。。。
だって息抜きしたかったんだもん!


で!行ってきましたよん!BIG1オーナーズクラブ IN由比 桜海老ツーに便乗させて頂きました!
IMG_0588.jpg


自分は、第二集合場所の西湘Pに向かいます。前日にETC取り付けを
お願いしていたKプロにバイクを取りに行き新湘南バイパスで初ETC!すげ~気持ち良い!早えぇ~~!!


IMG_0587.jpg


しかし、周りを見るとBIG1ばかり・・・一台だけ浮いてます。。。
点呼してからいざ出発するが!すげ~台数総勢75台凄過ぎ!


IMG_0589.jpg


途中のローソンで休憩。しかし、1台が白い悪魔と熱いバトル!到着まで待ちます。
何とか合流でき目的地に向かいます。
IMG_0591.jpg


到着です!貸切部屋に通され皆さん食事を前にお預け状態。。。
なんせ人数が半端じゃないもんで・・・




IMG_0593.jpg


今日一番えばっていた人(笑)幹事ご苦労さまでした。
食後駐車場でまったりした後、いよいよワインディングです。
西富士道路を通り富士山スカイライン方面へ向かいます。


IMG_0594.jpg


峠の前で休憩。かっこいいZRXを激写!でも、ちょっと小さめ。。。
ZRXでの峠は、初めてだったので体カチコチでダメダメでした。
精進しなきゃ!ってかもっと乗れよ!って話だよね。

で!先頭グループでブイブイ言わせていたのが・・・
この人


IMG_0592.jpg


ご存知リョーゴくんでした。最近、DRZを手放しDUKEに乗り換えてご満悦でした。
この後、御殿場で関西方面組とお別れ海老名Pで解散となりました。

幹事のひろさん、リョーゴくん、Z1の彼(名前忘れたゴメン)お疲れ様でした。また参加したいな。。。
IMG_0590.jpg


コメント

はじめまして
コメントを失礼します。
中古品の情報を集めていて、こちらのサイトの
記事を紹介させていただきましたので、ご連絡
させていただきました。
該当の記事は
http://oldtsubo.blog100.fc2.com/blog-entry-10.html
になります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


