プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


後厄の仕業ですかね。。。

昨日、自宅まで後2キロって所でオカマ掘られました。。。信号で停車中に青になってブレーキを離した途端、後方からエンジンの唸る音と同時にドカーーーーン!!!と。。。
物凄い音と同時に頭が後方へ持っていかれ背中に激痛が走った!

痛たーーーーーぁ!!!!!
我に返って前を見るとまだ停車中の車!あっ!もう無理!ドカーーンと突っ込んだ。。。玉突きの板挟み状態。すぐに降車し、後ろに駆け寄るとVIP仕様のグランツが、前をへしゃげて止まっている。

中からスーツを着たホスト風の男と助手席には、女性の姿。
ブチキレそうなってかけよると・・・「すみません」と。
車を左に寄せ前の車に駆け寄ると、車から出てくるわ!出てくるわ!
若い男女が、7人も!「怪我無い?」と声をかけると、

「あっ~ぁ!」とガンを飛ばしてきやがった!!
流石に切れたね!「あっじゃね~~~んだよ!コノヤロー!!!」と
どうも俺が突っ込んだと思い込んでいたらしくスーツの兄ちゃんが
謝りに来てやっと気づいたようだ。。。

車は、見るも無残な姿になりリヤハッチも開かない。。。
自分は、平気だったので現場検証で説明をしていたのだが、
若者達は、口を揃えて首が痛いと訴える。そして人身事故に変更。

アバウトな現場検証が終わり個々に連絡先を教えてお開きになったのだが、次の日の朝、首が痛くて起きれない!
やっとの思いで病院に行き診察をすると結構重症だって!

右半身が痺れや痛みで動かない。。。辛い!おまけに曇りで頭も痛い
長期戦になりそうな予感。やっと仕事が落ち着いてツーリングや
シビックでの走り込みが出来るかな!って時にそりゃないぜ!

去年は、厄年で何も無いかな?って思っていたのだが、自分に無かった分家族に来ちゃって母親が入院したのだが、今年は、ダイレクトに本人に来ちゃったYO!!

いくらお金を貰ってもこんな痛い思いをするのは、ゴメンだね!
ふ~~~ここまで書くのに5時間も掛かっちゃったよ。。。まったく!
スポンサーサイト

コメント

ありがとう。当分、バイクに乗れそうにないですよ。。。

しばらくぶりにHP見に来たらなんだかトンデモナイ事に!(´Д⊂
車のダメージも大きそうだけど、仕事のほうは大丈夫なんですか!?
お大事になさってください。ムチャしないようにね。

お久しぶりです。
音沙汰無かったので心配してましたよ!
今日から関東も入梅に入ったのでタイミングが悪すぎですよ!毎日、変頭痛で苦しんでます。また呑みでも誘ってください。

久しぶりに覗いて見たら・・・
アチャー(>_<)オカマ掘られちゃったんですかー!

自分も営業中に掘られた事がありますけど、
オカマは後で来るんですよネ・・・
文面からすると、完治するのに時間がかかりそうだなぁ~
ムリは禁物ですョ。もう若くないんだし?^^;

安易に妥協(示談)しないで、おもいっきりフンだくってやりましょう!
お大事に・・・

K人さん>
ありがとうね!飲み食いは、ぜんぜんOKなんだけど気圧の関係なのか!?曇りだと体が動きませんYO!
近いうちにぜひ呑もうよ。

りょーごくん>

舐めないで今年一杯は、大人しくしてますかね。。。

厄年をなめちゃいかんよ!

オレは2月入院だったりクビになりそうになったり結構大変だったよ。

まさもまだこれでおしまいか分からないから慎重に行動しようね。

お大事に。

大丈夫ですか?ほんと金がもらえても痛い思いは嫌ですね。
早く完治すること祈っています。
全快したらまた飲みましょう!

今日は、一緒にコストコ行けなくてすいませーん。
保険金をガッツリ貰ってもこんな痛い目にあうのは、ごめんだね!
早く完治すれば良いんだけどね~

災いは突然やってくるんですね…
何と言って良いのか…
早くしっかり治しちゃって下さいね!
ガッツリ保険金頂いて、ニンマリなまさ@さんのお顔が拝見できる事を祈念致しております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


