プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




スポーツ走行

行ってきましたよ!今年初の四輪走行!!

IMG_0690.jpg


六月の事故以来、二輪も四輪も疎遠になっていたので嬉しい反面かなり不安。。。
でも、御殿場のメンバーに背中を押されて前日から御殿場入り。


IMG_0676.jpg


何時も泊まっている宿です!二人部屋です


IMG_0678.jpg


何時も一人なのでもう一つのベッドはソファーに早代わり


IMG_0677.jpg


静かな場所なので色々考えるには、良い場所です
仲間と呑みたい時には、宿泊が一番!
でも、今回は、何時もと勝手が違います。なんせ一年間乗ってないんですから。。。


IMG_0680.jpg


今回は、自分の為に皆が動いてくれています。折角の休みなのに申し訳ないです。今回、子供達も来てくれましたよ!!
良い笑顔してるぜ!!<弟よ!


IMG_0692.jpg


社長も走るって事でロードスターと2台体制です。


IMG_0681.jpg



IMG_0682.jpg


パネル等も新規で作られて不要な物を外して軽量してますYO!


IMG_0683.jpg


監督親子ですね!

パパ「みっ見えない・・・」
息子「だってパパ目を閉じてるじゃん!!」


IMG_0684.jpg


息子「アングルが悪いよ!貸して!」
パパ「おおっ!頼もしくなったの~息子よ!」


IMG_0689.jpg


タイプRのE/Gに載せかえられてかなり戦闘力UP!


IMG_0693.jpg


初披露管理人のレーシングスーツ姿。。。しかし、かなりメタボな体に!お腹ポッコリ・・・色が色だけにこれじゃペンギンじゃん!


IMG_0694.jpg


昭和生まれなのでレンズを向けられると自然とピース!!


IMG_0695.jpg


頭の中真っ白!


IMG_0696.jpg


スタート寸前!腹括りました。。。

ヘルメットで頭が痛くならないか?重ステで右手に力が入るか?と
不安だらけだったが、コースに出るとそんな事なんて考えてる暇なんてないっすよ!

2枠を走ったけど右手にまだ力が入らないよ。。。
車は、かなり速くなってるけど乗りこなしてないよ!
FSWの裏だったらポルシェのカップカー(スリック)についていけそうだ!

今回、こんな体になって普通ならメンバーから外されるのだが、メンバーから何度も電話をもらって「走れます?」って!嬉しい限りです。。。
気にしてくれて休みを返上して車のメンテ&サポートと。
完治は、してないけど頑張るよ<俺!
二輪仲間も四輪仲間も良い友達に出会えて幸せですよ!

皆、有難う!これからもお世話になります!!

コメント

本部>
色々お世話になりました。来月も更新があるので伺います!
2分7秒・・・目標は、晃一を抜く事ですかね!嘘。。。

塾長>

そうですね!ビデオで見ると勉強になります。同年代の塾長が居る事で自分も力貰ってますよ!
次回も宜しく!!

日曜日、お疲れ様でした。車積ビデオで自分の走りを見ると、うーんと勉強になりますよ。頑張ったつもりでも、後から見直すと、「んー」て感じで攻めきれていない所が多いんですよねー。
次回もビデオを積む事をお勧めします。
 今、ダビング中にて、しばらくお待ちを、、、、

先日は、お疲れ様でした。

監督命令で来月また走るぞ!だそうです。
次回は2分7秒?!目標にがんばってください。
次回はBBQでも・・・。                 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


