プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


また一つ歳を取りました。。。

この歳になるとあまり嬉しくない誕生日。。。
また一つ老いたって感じだけど・・・12時過ぎて不意にメールが届くとちょっと嬉しかったりして・・・有難う!ichiさん

だが!今週に入って風邪をひいて体調不良なのに昨日までの天気と違って気温が低いし、雨で事故のムチ打ちもあってダブルパンチ!
おまけに足場に頭をぶつけて星出たよ!星が!!こりゃダメだ!と早めに現場を切り上げて帰宅するも

一応、誕生日なんでケーキでも買っていくかな~と。



IMG_0719.jpg


しっかり狙われてますね!
たまには、良いかな!と自分にご褒美。。。
だって一人だと中々寿司屋には、入れないからね~


IMG_0715.jpg


こっちもテーブルの下から狙われていますね!
しかし、画像を確認して見直すと何か切ねぇ~~!
来年は、楽しくいきたいもんだね。。。
スポンサーサイト

コメント

<かあんちゅさん
近いうちに連絡しますね!

<HARUさん
有難うございます!
「気」だけは、有るんですが全然治りません。。。

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございまーす!

確かにお互いこの歳になると、体力の衰えをヒシヒシと感じますが、
“気”だけはいつまでも若々しくネ!

すぎさんやりょーごさんより年上のHaRuより^^;

ええ、体調いいときにはぜひ呼んでください。うちの近くの棒餃子のおいしい店くらいなら紹介しますよ(^^)

あ、ブツありがとうございます!まずは寒くならないうちにマシンを完璧に仕上げたいところです(^^;

<さとさん
有難うございます!
この歳で何時も輝こうと思っているんですが、体が言う事効かなくなってきてます。。。
でも、さとさんが居る限りがんばりますよ!

<じんちゃん
治らないっす!歳ですかね~
こちらこそまた遊んでくださいませ!

おめでとうございますっ

風邪大丈夫ですか?こちらも風邪気味です。。

今年もまた一年、遊んでくださいネ

「お誕生日、おめでとう!」
今の年齢が一番輝きますよーに!!(毎年だけどね!)

有難う!体調良かったら土曜日に連絡しようと思ってました。。。
改めて連絡しますよ!物を持参しますんで飯でも是非!

おめでとうございます~。

寿司でかっ!(笑)

俺もだんだん誕生日がうれしくなくなってきてます。(苦笑)

体調あんまり思わしくないようですが気を付けてください。またはじけましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


