プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




初めて乗ってきましたが・・・

かなりサボってました。。。
11月に入って伯母が他界しバタバタしていたらもう、半ばに・・・
最近、何かが、変!別に凹んでいる訳でも悲しい訳でもないんだけど

集中出来ないと言うか”心ここにあらず”って感じ。。。
人前では、何時もの自分なのだが・・・何かが違う・・・
伯母の死も関係してるんだろうか?1年分位泣いたので自分には、
ドライアイ何て言葉は、無用かな。

そんな時に元請から職人を集めて親睦会をすると連絡がきたので
てっきりBBQでもやるのかな?!と思ったら何んと!
カート対決!!マジで?
ってな訳で行ってきましたよ!FSWカートコース!

IMG_0742.jpg


すげー良い天気!カート日和。


IMG_0743.jpg


流石!職人ハイエースばかり・・・


IMG_0744.jpg


元請の専務さんが積んできたKX65のレーサーで遊ぶ若手。
ちょっと乗らせてもらったが、舐めていたら早いの何のって!
ビックリ!フロント浮きまくり。


IMG_0745.jpg


K人さんのホームコース?!を今日は、レンタルカートで走ります。


IMG_0746.jpg


一人以外は、皆さん真剣に説明を聞いています。
しかし、このメンバー全員、自分より年下。。。ミエナイ

IMG_0748.jpg


専務さん一人だけ気合入ってます!レーシングスーツ着てます。。。

予選をして6台のカートで2名一組!今回、ラ・セールから2名参加してくれたので計12名でスタート
しかし、予選では、ぜんぜん乗れてない。。。タイム出ません!

20分耐久レースが始まり10分で次のドライバー交代
後半を乗り、追い上げたのですが・・・惨敗。。。
ヤセヨウ。。。

午前中で耐久レースが終わり昼食をORIZURUで取り
その後、流れ解散。
自分は午後から本コースでスポーツ走行の為、シビックを準備




IMG_0749.jpg



IMG_0750.jpg


積載に積んで出発です!
カートでは、惨敗だったので・・・頑張りました!
2秒短縮!!!!!
しかし!今日は、筋肉痛で両手上がりませ~~~ん。。。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


