プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


まさ@邸プチプチOFF会

今日は、先週うさぎさんとの約束をすっぽかしてしまったので前日に連絡を取りミニラ(ハイシート)の返却の為、まさ@邸まで来て頂いた。

丁度、今日は、バイク&車のメンテナンス日にしていたので庭先でしばらく談議し、車弄りに取り掛かるが、改造パーツが無い。。。
手作りしてるとうさぎさんから一言!!

買った方が早いんじゃない?うん!ごもっとも・・・でも、面倒だし・・・   

俺買ってきましょうか?

うん!お願いします!←躊躇してねぇー。。。

買出しをお願いしている間、待ち時間にふとトラ会プチOFF会を思いつき
考えるが、時間が時間なのでちょっと躊躇いながらまずは、肉丸さんにTEL。

訪問可能との返事に次は、誰に・・・と考えるが、あまりにも急過ぎ。。。迷惑と判断し、HARUさん
じんせんさんには、連絡しなかった。。。ごめんなさい

3人だけのプチプチOFF会だったけど話が尽きなかったなぁー
もっと暖かくなったら皆誘ってOFF会をやりたいね!

PS: うさぎさん>返却の為、訪問&買出し有難うございました。

  肉丸さん>急遽のお誘いでの参加有難う!
スポンサーサイト

コメント

いえ!いえ!そうゆう訳じゃなくって急遽、お昼過ぎからだったものでm(__)mライトの件了解です!調べて返事します。

>HARUさんや じんせんさんには、連絡しなかった。。。
避けられてる?(・_・;)

朝練は凍結の恐れがあるので無理かもしれませんが、日中は全然OKですョ!
暖かくなるまでなんて言ってないで、みんなでツーリングに行きましょう!

ところでハンドソープ・オフで話が出ていたHIDの件…
予算や取り付けに関して詳しく知りたいなァ~
次のプチOFF会はいつ?今度は仲間に入れてネ(^o^;

こちらこそ、お邪魔してしまい。
すみませんでした。ちょろっとオフでしたがこじんまり楽しませて頂きました。
早く暖かくなって、みんなで峠や道の駅でダベリたいですね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


