プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




初走り!

行ってきましたよ<FSW
今月、20日に7時間耐久レースのドライバーに起用されたので練習に・・
最初は、3日に練習に行ったのだが・・・凄い混雑。。。
コース上は、イモ洗い状態・・・それにこんな全損状態の車が多数あると、走る気にもなれなく無料で振舞っている餅とお蕎麦を頂いて観戦のみ!

IMG_0752.jpg


昔、C1で悪さしていた時の仲間と再会!!
お互いの近況や昔話に花を咲かせてこの日は、帰宅。
日を改めて5日に変更。。。

8時着で現地に集合!!
しかし!朝から雪降ってるし寒い!!!


IMG_0754.jpg

今回の耐久は、レギュレーションが面白く、ドライバー交代は普通なのだが、車も途中で交代してもOK。。。(笑)
一昨年に乗らせてもらったEK-4も今回合同練習に参加。


IMG_0755.jpg


耐久に使用してからかなり放置プレー・・・結構ガタがきてます。
積載が1台しかないので往復のピストンをしてる間に暖気と走行券の
購入と準備をしていると、知り合いのレース屋さんが、練習に!

今年からS耐に参戦するので練習をと。しかも今回同じ枠で。
「寂しいからとなりに来てよ!」と嬉しいお言葉!


IMG_0757.jpg


ピットを半分お借りして、ピットスタート!(嬉しい!!)


IMG_0758.jpg


顔が逝っちゃってますが・・・何か?!

朝の一発目って全然タイヤが温まらない。。。
ヘヤピンで二回もスピン。(涙)


IMG_0760.jpg


コカコーラコーナーもクリップ付けません。


IMG_0762.jpg


外気温が低いのでストレートでは、よく回ります!
S2000と変わらない車速!


IMG_0761.jpg


しかし!ブレーキマスターのトラブル?!で150Mでの
ブレーキングでも止まるのが、やっと・・・怖~~~ぇ!!!


IMG_0763.jpg


EK-4も後輩がアタックするものの、くたびれたエンジンだと
車速も伸びず・・・
結局、温まらないタイヤに苦戦しながら自己ベスト更新!!!
ホッ!としながら2枠目に塾長が乗車!謙虚な言葉とは、裏腹に・・・




やってくれましたよ!!!塾長!!!

2分2秒!達成!(祝)

シビックでも出せるんだなと感動!
嬉しい反面、ハードルが上がったので・・・試練です。。。
去年は、災難続きでイヤな事ばかりで人付き合いにも疲れた。
今年は、無になって人付き合いも自粛しよう!


コメント

ミクから読めましたぁ~

ありがとうです!

<かわまきさん
今年も宜しくです!
解りました!チャレンジしてみます。。。

今年もヨロシク おねがいしまっす!


さっそくお願い!
mixiの日記にココのアドレスを追加してよぉ~
そうすると、ココに書かれたのがミクに「最新日記」で表示されて、ココに来やすいからさぁ~

<塾長
ムムム!強気な発言・・・恐縮です。
次回、走行の時には、お借りします!


<御殿場のんべ~さん
デニーズ横の華麗なるコーナーリング・・・恐縮です。
前夜祭に呑みすぎて走れなかったりして・・・クククッ!

もうちょっとつめれば、フラットも夢じゃないよ???
ビデオが取れてなくって、後で見直しができなくて、ざんねんでした。
今度走るときは、僕のビデオ貸すんで、言ってくださいね。
では、耐久頑張りましょう。

初走りお疲れ様です。
お付き合いできなくて申し訳ありませんでした。
レース前夜祭!?楽しみにしてますね。
今年も宜しくお願いします~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


