プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ブレーキ強化

寒さに勝てず冬眠していたバイク。。。
そろそろ少しずつ準備して春に備えようかと。
3兄弟を一台づつメンテ・・・しかし!長男は、少し愚図るも何とか始動!
次男は、セルが回るが元気が無い。案の定始動出来ず充電開始!
その間に末っ子もメンテをするが、同じくセルでの始動は無理!
キックで始動させられるので無問題。難無くすぐに始動!流石2スト!

先日、NEWエンジンに換装してからまともに乗っていなかったので
町内をちょろっと試乗に出るが・・・ブレーキが効かないぞ!
リアがドラムになってしまったので、気休め程度。。。
フロントもビッグローターに換えているが・・・片持ちのキャリパーじゃちょっと頼りない。。。

で!前から在庫が家にあったブレンボに交換を決意!
その足で横浜ナップスに直行!ステンレスのボルト&ナットやカラーを
調達し、作業開始!!現物合わせの為、ノギスで測定してカラーを
購入したが、微妙にセンターが出ない。。。

ワッシャーをシム代わりに噛ませて何とかセンターを出すが・・・
ミスってしまった。。。M10のボルトが入らない。。。ってか
ネジ山違くねぇ?と箱を見ると・・・P1・25!!!!!
買い直しだぁー!2本(涙)

気を取り直して近所のホームセンターに行きゲット!!

IMG_0772.jpg




IMG_0773.jpg


出来上がり!こんな感じになりました!
最初は、付属のパッドでもいけるかも?!何て思っていたけど
効きが今一。当たりが付くまで様子を見てダメなら何かに交換だな。

早く暖かくなんないかなぁー!交互に乗りてぇーーーー!!

コメント

仕事マンドクセェ(゚A゚)

ようやく俺様のビックマグナムが役にたった!!
って張り切って5連続でやったら、腰痛めちまったorz
http://url.ms/a7b?4hzkejd
てか治療費の12万がぜんぜん痛くないんですけどww
マジ俺、金銭感覚ヤバクなってるかも…

好き??

えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://dtjapan.net/mp/9qko26k


<たけしさん
末っ子が、一番現場等に行く時に重宝してます!
他も3人位乗れたら良いんですけどね!(笑)

<KAWAMAKIさん

ううっ!不意を付かれた!(笑)
でも、これリョーゴ先輩からの頂き物なのよ。。。

ホース

メッシュホースの透明ビニールって
黄色く濁ってくるから
もうちょっと劣化に強いヤツにして欲しいと思ってます。

まささんこんなバイクも持っていたんですね。
ケツは1つでバイク3台・・・素敵です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


