プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




繁忙期の前に!

自宅→R467→R1→新湘南BP→R134→西湘BP→箱根→
乙女峠→R138→FSW→山中湖→道志→津久井→相模原→自宅

繁忙期前の不意の休みで連休になりぷらっとお出かけ。
気が抜けて起床も遅め。。。グダグダと10時発・・・(遅すぎ!)

IMG_0774.jpg

平日だとバイクも少なめ。車も少なめ。平日最高!

IMG_0775.jpg

強風だけど雲の少ない海。気持ち良いなぁ。


IMG_0776.jpg

湯本から乙女にかけて凍結&塩カル!左右には、かなりの雪!怖っ!!
ちょっと止まってパチリ!

国府津から結局、休憩無しでFSWで昼食です。


IMG_0777.jpg

「今日の丼物」って書いてあるので期待大で頼んだら・・・カツ丼。。
海鮮丼とかだと思ったのに。。。


IMG_0778.jpg

今日は、2輪の走行でした。
ヘアピンから300Rが、メチャ早い!GT500並み。


IMG_0783.jpg

灯台元暗し・・・たまには、じっくり施設探検!30度バンク。
S40~S49まで使用されていたコース。
自分の生まれた年に出来たコース!今年で43年。実際歩いてみると
かなり路面が劣化している。


IMG_0780.jpg



IMG_0782.jpg

バンク下には、ショートコース。
この後、ラ・セールにちょこっと寄り道をし、籠坂峠を抜け山中湖へ
湖畔のPは、積雪で駐車不可。。。御殿場との景色の違いに絶句。

道志は?とちょっと不安の状態で突入!積雪と凍結でヤバイ!
道の駅道志までは、まだちょっと早いかな?!
道の駅→津久井間は、昼はバイクでもOKって感じ。

200キロ位だったけれどソロも良いですね!
これから繁忙期の始まりです。。。さっ!頑張って稼ぐぞ!

コメント

Linkz

Visit, <a href=" http://timothy.feniretyol.ru/page249.html ">關鉐鱶鴦鳧 褂躙矗 </a>, yvsoh,

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Linkz

Preved webmastero4ki, <a href=" http://xbioele.easyfreehosting.com/page-249.html ">竡髀鈕 鴦琺纈逶 鞐?/a>, hsbc, <a href=" http://eunrpgk.wtcsites.com/page-47.html ">聽髓褌 闔齏 縺? ?鴈</a>, %PPP, <a href=" http://eoidequ.b-w-h.com/page-184.html ">謫繞 闔袱苴 銜蒻?/a>, 863224,

<たけしさん

ええっ!社長!何をおっしゃいますか~
でも、海外逃亡したいっす!ね!(笑)

これから忙しくなるのですね。
稼ぎまくってください。
利益が出たらうまいもん御馳走してね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


