プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


久しぶりの休日!

どもっ!入院を免れた。まさ@です。。。
何とか復帰するも今だに喉の痛みと咳が止まらない!!
風邪じゃないな!きっと。。。そんな時に市からガン検診の通知!
驚いたけれど・・・40路~の人には、全員来るらしい。来週にでも行ってみるかな。。。

体調不良と言えども休みなのに引きこもりしてても何なので!
前々から作業をしようと目論んでたハイエースの足回り交換。新車から社外ショックに
入れ替えていたのだが、乗り心地OKなんだけどヨーイングが凄過ぎ。。。

最近、朝の現場までの道のりの最中にカスタムしたハイエースに遭遇するのだけど
やたらと意識されて最後は、高速でバトル!元々同じ車なので直線では、どんぐりの背比べ。
と!なるとすり抜けで頭取るしかないでしょ!!しかし!”ぬやわ”キロで進路変更しようもんなら
フワフワ過ぎて防護壁に一直線。。。怖い思いを一杯したので交換しちゃいました!

IMG_0788.jpg



IMG_0789.jpg


最近出たばかりのオーリンズ!!!前5センチ、後4センチのダウンなのでストロークが
心配だったのだが、ショック自体が2センチショートに設定と言う事で無問題でした。
取り付けて試乗してみると・・・ヤバイ!凄く良い!!!
乗り心地今までより良くてロールが減った!まだ町乗りだけなので解らないがインプレは、
またの機会に!!

で!早く終わって時間があったので良い出物が出たので買ってしまったZRXのまふりゃー。。。
日も長くなってきたので、これも付けたれ!と。

IMG_0790.jpg


今までのツキギのフルエキ&KファクGPサイレンサー仕様
サクサクとばらして付け替え!完了!!

IMG_0791.jpg


オオニシヒートマジック エボリューションショート管!!!チタン軽る~ぅ!
ショートで車検OKだけど・・・本当に?
と思ったらエキパイとサイレンサーの間に入れるバッフルと出口に付けるバッフルと2個付いてた!
「こりゃー静かになるわ!」と思ったけどバッフルの作りが雑過ぎて入れたら二度と取れなそうなので
却下!

無しの状態でエンジンをかけたら・・・凄い爆音!!!
気分は、GPライダー!!!このまま乗ったれ!乗ったれ!って試乗するが・・・五月蠅い。。。
裏通りから幹線道路で一発全開!!と思ったけれど・・・今日から交通安全日。。。

Uターンして大人しく帰ったとさ。。。
今日は、忙しい一日だったなぁー。来週の検査が何気に怖いなと。。。
インプレは、これも次回って事で!
スポンサーサイト

コメント

包茎チンコ食べられた!

包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/3wsemt3

<塾長
ご無沙汰しちゃってます。
体調を見ていて返事をしなかったのですが、今一。。。
今週、様子を見て返事させてください。

<のんべ~さん
毎度です!襲撃予定をしていたんですが・・・
酒が、旨くないです。。。喉痛いし、咳が凄いし!
検査ですね。(涙)また是非!

ご無沙汰です!

いいな~ 塾長とツーリング!?
俺には縁の無い話だな~
なんたって国際A級無免許だからな~うらやましい!
酒ぐらいしか楽しみねぇからな~
また、お待ちしていまよ。

いよいよバイクシーズン到来ですね。
13日のツーリングは、行けそうですか。

<たけしさん
朝、読み直してちょっと大人気なかったかな!?と。
気をつけます!でも、いいなぁー5月の鯛。。。

交通安全週間

おまわりさんたくさん出ているから気をつけてね!

ハイエースで飛ばす人たくさんいるけどいざとなったら止まらないからほどほどにね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


