プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ちょっと嬉しい一日

今年の連休は、カレンダー通りに休めず仕事。。。
結局、時間が出来たのは、今日一日だけ。。。それも早起きするつもりが、お昼に起床!
それも地元の先輩が、自宅に襲撃しに来たバイク音で!(笑)

同じランナー乗りなので慣らしを終わったランナーに試乗してもらい感想を聞き、
後で地元に行きますよ!と伝えて先行してもらい、準備して久しぶりのZRXで出動!!
まともに乗るのは、半年振り!ぎこちなくスタート!

東名も帰省渋滞は無く快調にペースアップ!BIG1乗りの先輩の家を襲撃だ!
マフラーを換えたのをプチ自慢したら車体の汚さにNGを出され磨いてもらった!←おい!その後、ナップスに欲しい物が、あると2台でランデブー!
到着すると今日までパワーチェックが30%OFF!!やってみれば?の言葉に即答でOK!!

申し込みをして30分程で測定開始!!

dynojet1.jpg


セット完了!これからパワー計測です。で!結果は・・・・

IMG_0792.jpg


ノーマル100PSに対してマフラーとスロージェットの交換のみで105PS!!!
パワーカーブも綺麗に右肩上がり!

IMG_0793.jpg


しかし!説明を受けると全開時のMAX付近が若干濃い目だと。。。メインは、ノーマルの番手。
バッフルなしであれだけ抜けが良くなってるのに・・・何故? ノーマルは、かなり濃い目なの?

IMG_0794.jpg


空燃費計でも、ハッキリ出ているが・・・その領域は、必死でメインを下げても自分には、解らない!
一番使う領域は、ベストなのでこのままで無問題!!
「調子の良いエンジンですね!回してて気持ちが良いですよ!」何て言われてニンマリ!

約3万キロ弱でカタログデータを上回る結果で久しぶりに気持ちの良い一日だったなぁー!
後は、徐々に体をリハビリしなくては・・・(笑)

コメント

<ミナギっち
2ケツでの長野おつかれ~
お誘いにお供出来なくてすいません。
時間が出来たら是非!って箱根OFFが先かな?

GW中の仕事

お疲れ様でしたぁ!
今日が休みでしたかぁ。
3回ツーリング行こうと思っていましたが
結局、2回で終わってしまいました(^^;
カタログSPより数値が大きく出るのは嬉しいですね♪
ZRXのリハビリ付き合いますよぉ~(^-^v
クネクネ三昧コースで(笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


