プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ガレージ

前から悩んでいたガレージ製作。。。
しかし!賃貸の借家で何十万もかけて出来合いの物を設置しても出る時に撤去しなければいけないし、金額が高過ぎ!
材料を買って自分で作るにも、所詮素人。。。近所の手前、あまり切った貼ったじゃ格好が悪い!

ネットで調べていると良い物を発見!!パイプ車庫。。。値段も手頃だけど・・・強度は?
ちと不安だったが、梅雨時期間近って事で購入決定!!
物は、届いたのだが今日はトラでの箱根OFF!!来週かな?!組み立ては!と思っていたら・・・
雨で延期。。。

午前中ダラダラとネットをしていたら晴れてきた!午後から開始だな!
時間が無かったので組み立て風景は、ハショリました。。。(笑)
で!形になりましたよ。

IMG_0795.jpg


シートをかけてみると、下部が10センチ位寸足らず。。。換気のためらしいが湿気が入るので
急遽ブルーシートを敷いてカバー。

IMG_0799.jpg


次に内装の床工事に入ります!
手前の砂利の状態に杭を打って立てているのだが、少しでも立ち上げてあげないと
雨と湿気が心配なので2×4材で下地を作ってコンパネ貼り開始!!

IMG_0798.jpg


IMG_0800.jpg


床貼り完了して照明をつけてバイクを入れてみる!
何も無いと12畳って広いなぁ~って思ってたけど、3台入れると狭く見えるが、
手前で1台メンテ出来るスペースが、ありますYO!!
今日は、ここまでで終わり。8割は完成してるので後は、スイッチやコンセント等の電気系と
若干の補強で完了!!!

良く頑張った!!偉いぞ!<俺!
スポンサーサイト

コメント

<ウサギさん
お疲れでしたぁー。
ううっ痛いところ突かれた。。。でも!言われた通り
秘密基地みたいだから中に入って作業していると
ウキウキして少年時代を思い出しますよ。

<片山さん
昨日は、長々とお邪魔しちゃって毎年、恐縮です。
そうなんだよね~今度は、工具等で物欲に走りそう。。。使わないSSTとか買っちゃったりして・・・
(笑)

はいどうも、片山です
昨日はお疲れ様でした。

スペースが広くて良いですね
でもそれを埋めるようにどんどん物が増えていくんですよね(笑)

おぉ~!コレですか!なるほど確かにビニールハ(ry

中身が無い状態だとちょっとアレだけどバイクが3台も
入ると一気に秘密基地っぽい雰囲気が漂いますね(笑
アパート住まいにはまねできないっす。ウラヤマシス

<ミナギっち
迷うに迷ってこれにしましたよ!www
これで綺麗な状態で維持出来そう!
日曜日、晴れれば良いなぁー!!

やりましたね♪

とうとうガレージ建てましたかぁ(^^
雨風当らないのが良いですよねぇ!
カバーじゃなくて1台分の同じようなの欲しいw
あ、団地に置いたら苦情きそう(汗

<K人くん

どもっ!本当は、カタヤマ邸みたいにしっかり作りたかったけどね!
先日の強風&大雨の時にず~と観察していたけど全然
平気だったよ!祭りの櫓と一緒でガッチリより柔軟性が
あった方が良いのかも?!ね。。。

<かわまきさん

かわまき邸のガレージに比べたら。。。
一応、幌も3種類の中で対応年数が一番長い物にしたけれど・・・どの位持つんだろうね~

おっ!うちの実家と同じだぁ~
アールのパイプを繋ぐタイプだったので、間に直線パイプで幅を広げて施工しました。
もう20年近く経ったけど、骨格はまだいけそう。
屋根は3回ほど張り替えてますが、「テント屋」さんにタバコ屋で引き上げてきたのをもらって張り替えてます。

屋根付きガレージいいですね~。

いまだに雨が降ると慌てて撤収しなきゃいけないのですごくうらやましいっす。

風には強いんですか?

<りょーごくん
真夏は、解らないけど、結構直射日光より中の方が
涼しいですよ!

<たけしさん

お帰りなさい!(笑)
一応、車専用品みたいですよ!骨格は、まんまビニールハウスですけど。。。
幌生地が、厚くて夜に中で電気つけても点灯してるのが
外から見てわからないです!

いい感じですね!
もとは農業用のかまぼこハウスなのかな?

おおっ~凄く良いね。

ほー広いね、でも夏時期中は暑くねーか?
プラスチックやシートが溶けないように、やっぱり下の隙間あった方が良い気がしますが・・・

中出ししてやったwwww

夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


