プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




なんかねぇ。

気づけば8月に入ってしまいました。。。久しぶりの書き込みですよ。
何か気持ちが、モンモンとしちゃってブログも書く気になれず。。。
無になって何か弄れないかなと。オークションを物色してると、良い物発見!!

ランナー用のキャリパーサポート!値段も手頃だったので落札して待つ事2日
早速、取り付けするもセンターが!出てませんよ!

IMG_0803.jpg
左側にパッドが入りません。。。
買ったところに直接電話をして送り返して再度、削り直して調整するも全然ダメ。
送料も何度もかかるので「どうすりゃ~良いの?」と半分諦めモードで画像を送ったら
代替の品物と交換してもらったのは、良いが今度は、削り過ぎ。。。1・6ミリのシムを入れる羽目に。

IMG_0836.jpg

何とかセンターが出ましたよ。

IMG_0837.jpg

こんな感じになりました。ゴッツクなく軽いので気に入りました。。。けど疲れた!
で!試乗とエンジンの慣らしも終わったのでセッティングがれら御殿場までツーに!
厚木から乗るが・・・ゲートが開かない。。。そのままGO!(苦笑)

徐々に加速して水温とタコをにらめっこ。 ぬえふキロで9800RPM!
前のエンジンより回る!10000RPMも超えそうな勢いだけど水温が、90度を超えたので
それからは、ペースダウン。かなり早くなったけどリアがドラムになったのでブレーキ効かないよ!
フロントにキャスティング入れて正解!!

そんなこんなで御殿場に到着!FSWに着くと、かわんちゅくんが、黄昏てましたよ。(笑)

kawanchu1.jpg

kawanchu2.jpg

いや~俺もあの位操れるようになりたいな!とガン見してたらすっかり日焼けして腕が真っ赤!
でも、今の生活スタイルにちょっと嫌気を感じていたので何を見ても新鮮。
少しずつ換えていきましょうかね?!

他でも新たな挑戦をしようと思っているので、頻繁に御殿場に行くようになるな!
ってか!お前こそ静岡県民になれ!と誰かに突っ込まれそう。。。(笑)


コメント

どもっ!
先日は、名古屋まで行って夜会に行けなかったみたいですね!残念。
ジレラと言う痛車です!
友人もスクーターパーツを買いにタイに頻繁に行ってるみたいですよ!バイヤーとのコンタクトも取っているようです。
次回は、一緒に行けたら良いですね~

ランナーってどこのメーカーでしたっけ?
僕のタイホンダ製のアフターパーツは時々タイで買ってきますが結構精度もいいみたいで大体ポン付けできています。
でも重要な部品は怖いから純正のままです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


