プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




盗難事件!!!腹立たしい話です!!

もう、ご存知の方は多いと思いますが、トラ会メンバー&神選会の兄貴分のHARUさんバイクが盗難されました!!!!!自分事のように腹が立ちます!!
神奈川県&近隣の県の方にご協力をお願い致します。どんな小さな情報でも結構です。

   '03 SUZUKI 250SB 黒 

車体番号:LX250L-A00850  車両番号:1 湘南 か 1020
しかし!今回トラ会メンバーのバイクが2台盗難にあったようなのだが、共に昼から夕方にかけた時間帯・・・ある人からの情報だと不用品回収業者が巡回しながら何処の家には何があるなど情報を窃盗団に流してるという噂もあり業者自体も大音量でメッセージを流しながら積んでいても周りからは「業者に処分を頼んだのかな?」位にしか思わないし、コソコソしてるよりよっぽど自然に見えるかも!?しれない。。。

前回、メンバーが盗難にあった時に見つかった窃盗団の解体工場が相模原にあって検挙されたのだが、また行動を起こしている可能性大なので時間を見計らって大体の場所は把握しているので偵察に行ってこようと思う。何か2台の盗難は同一犯かもしれないな!

コメント

書き込み遅くなりすいません。今日、相模原に偵察に行って来たのですが、180SXで行ってしまったのでちょろっとしか見れませんでしたが、日曜日じゃダメでしたね!人が居るか解らないです。平日リベンジしてこようと思います!元気出してくださいよ!!防犯に対して自分も見直さなきゃいけないです。。。

どもっ!
似たような犯行手口から明らかに計画性を感じます。仰る通りかも??

昨日、ウサギさんから直電がありました。みんなに心配かけちゃって、ほんとにすいません。
今年は「走り」の神選会という事で?まさ@さんも気合い入れまくり!だったでしょうに…

いずれ復活するのは間違いないのですが、こんな集団がいるのかと思うと怖いです。
もし、2代目も盗難に会ったら、次は完全に立ち直れないでしょう…
根本的にセキュリティを見直しておかなければなりませんね?
まさ@さんも気を付けて下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


