プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


最悪の誕生日。。。

また一つ親父になりましたYO。。。
まぁー誕生日だからと言って何も変わらないんですよ・・・・と書きたかったんだけど。。。
先週、御殿場から帰ってきてから寒気に鼻水、それに発熱!

しかし、仕事も休めないので無理をしてたら・・・もっと悪化。
早めに上がって薬を飲んでも一向に治らないよ。
日曜日に塾長からツーに誘われていたので早く治さなければと早寝してたんだけど

土曜日に現場で突然!背中に激痛が!う 動けない。。。
毎年、今位から身体が冷えると背筋に激痛が走り動けなくなってしまう。もう20年位抱えてるかな。
そんな時に母親からメールが。「祝ってやるから帰りに寄りな!」と。

肉を食えば元気になる!と。もう!自棄だ!味覚が解らないけど・・・食ったれ!呑んだれ!
ナベヲさんにコメントで焼酎で消毒しなさい!何て言っちゃったもんだから自分でも実践。
味も解らなきゃ酔いもしない!無難に薬を飲んどきゃ良かったよ・・・

当然、呑んじゃったので実家に一泊。久しぶりに「ウチくる~MOTO GP~激G~F1」まで
テレビ三昧。。。ってか動けないし!
しかし!ふと気づいた。自宅の娘に餌をやるのを忘れてた。

急いで帰宅するも車の運転が辛いよ!俺の車こんなにハンドル重たかったっけ?痛っ!!!

mame3.jpg
帰ったら早く餌をよこせ!とガン見されました。。。
ああ~今年も去年と一緒だったなぁーーーと。イヤ!悪くなってるな!
うっ!虚しいなぁー(涙)
スポンサーサイト

コメント

<ナベヲさん
有難うございます。
抜かりなしで毎日消毒してるんですがね・・・
まだ、ダメですね。。。発想は、奥さんと一緒なんですけどねぇー

具合はいかが?

そろそろ回復された頃でしょうか?
私は未だに若干の咳コミックスです。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

あ、噂によるとノドの調子が悪い時は焼酎で消毒するのがイイんですって!奥さん。。。

<光ちゃんパパ
有難うございます!何時も気兼ね無く泊めてもらって
恐縮です。
これからもお世話になりますので宜しくお願いします。
身体は、良くなったので今週末にも御殿場に出没するかも?!してません!

誕生日おめでとうございます。

嫁、家族共々またお待ちしてます。
もうすぐ年末ですね。
最近、みょうに一年が早い・・・。
早く身体治してまたゆっくり飲みましょうね!

<じんちゃん
ありがとう!何とか回復に向かってますよ。
それより二人目誕生でおじさん化してる場合じゃないでしょ!(笑)
落ち着くまで大変だけどガンバ!です。

おめでとうございます?

誕生日おめでとうございます…ですが。。なんとも辛い誕生日で。

私もおぢさん化が着実に進行しております。少なくとも、進行を遅らせるよう、現状維持できるよう、頑張ります。

早く治るよう祈ってます

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/paou98d
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

<たけしさん
ありがとうございます!
そうなんですね。何も無いんですよ。
でも、親兄弟に食事を誘ってもらえるだけ幸せですかねぇー(笑)

<ミナギっち
そうだねぇー
最近、一気に寒くなったよね!気をつけますよ。
動きに関しては、ミナギっちに負けるってばさ!(笑)
風邪を早く治してよ。ありがとう!

おめでとうございます?

お誕生日、おめでとう!
でも、体調が悪いのに良く動いてますね(^^;
天気も悪く気温も低いので現状より悪化しないよう
薬は飲んで下さいね!
ってオイラもカゼ引いてますが(^^ゞ

おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
年取ると誕生日って特に何もない普通の一日です。
早く風邪治るといいですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


