プロフィール

まさ~@管理人

Author:まさ~@管理人
うえるかむぅ~~(ノ^д^)ノ♪
ヤングマンまさ@の不定期Diaryですぇ~~。

バイクはKAWASAKIの
“D-TRACKER””ZRX1100"
"GILERA RUNNER FXR180"の
3台体制。

R32GTRを4台乗り換えた変わり者
180SXも所有していたが、現在全て売却。
シビックで耐久レース等に参戦中!!

俺の仕事??(゜д゜)
インテリアコージネータぁ。

こんなギャグしか言えない俺ですが、笑ってください。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


かなり遅くなりましたが。。。

どうも!ご無沙汰しております。。。
新年の挨拶もままならない状態でバレンタインもひな祭りも過ぎてしまった。。。
年末から仕事が詰まっていて正月休みも早めに切り上げ仕事始めの日に母親からメールが。

「お前の父親が亡くなった」と。。。白血病で亡くなったらしいです。

いやね、こんな事を書いたらコメント出来ないよ!って言われそうですが、
寂しいとか悲しいとかの気持ちじゃないんですよね。
だって40年も前に家族を捨てて出て行った親父ですよ!

遊んだ記憶もなければ怒られた記憶もないし、覚えているのは、苦労した事だけ。。。
ただ、去年の怪しい会の後から親父は、どんな所で育ったのかな?と思うようになっていて
山形の故郷にソロツーを計画し、帰りにスギさん邸でも襲撃しに行こうと、密かに計画していたんだが

結局、実行できなかったな。
父親には、怒りや恨みばかりだったけれど、良く考えてみれば自分も結婚し子供も授かったけど
離婚をして同じ立場な訳で・・・
あの当時、親父は、どんな気持ちだったのかな?!と酒でも呑んで話してみたかったなと。

でも、しっかり文句は言ってると思うけど。。。

まっ!放置プレーの言い訳は、このぐらいにしておいて!
仕事は、事務所の移転と支払日の変更と色々あり、そのまま繁忙期へと。
一ヶ月丸々収入無しの状態での生活が続いて先立つ物が無い状態でのイラつき!

それでもって現場の管理人(団塊世代)の職人への偏見で朝から嫌な気分になる毎日。
人と接するのが、嫌になり会話も無くなりと散々。。。
何かを吹っ切れればなと、急遽仕事を投げ出して?!御殿場へ!!

積載を借りてFSWへとスポーツ走行に行ったのだが・・・結果は散々。。。(涙)

integura2.jpg
ストレス発散のつもりで行ったのが間違い!集中出来ない!

integura3.jpg

おまけに年末より突然のエンジン不動で原因が解って始動出来たのは、先週。。。
ノーメンテでのシェイクダウンをするもエンジンが回らず・・・
足も減衰最弱状態で走ってしまいスピンの連続。

integura4.jpg
まぁー車うんぬんよりまずは、自分自身をどうにかしなきゃな。
2009年も初っ端から波乱万丈ですが、今年も頑張りますよ~ん!

今年もこんなマサですが宜しくお願いします!orz
スポンサーサイト

コメント

<大輝&光ちゃんパパ
どうもです!皆良くなってきてるみたいで何より!
今週末も行きますよ!かわんちゅくんは、釣りきち三平になってますよ。

<ばばさん
ご無沙汰しちゃってます。。。軽くも行ってないですね
繁忙期が終わったら行きましょう!

<たけしさん
こちらもご無沙汰しておりました。
去年は、集まり等もなく会ってないですね!
先日、あらさんと連絡取れまして落ち着いたら呑みでも!との事でした!企画お願いしますね!

<塾長
日曜日は、乙でした!そうだねぇ~気持ちよく走れれば
OKだね。天気微妙ですね!取り敢えず土曜に行きます

日曜日は、おつかれっす。
まー、一年以上走ってない訳だし、車もシェイクダウンだし、それで速かったら、レーサーは要らないしょ。
気持ちよーく走れれば、オッケーでしょ。

今週末も、よろしくっす。
でも、天気が、怪しいなー。

こんにちは

いろいろあったんですねえ。
イライラしている時に限って悪いことが起こるものだから少し頭をクールにしてから動きましょう。
またみんなで集まりたいですね。

ん~、色々あるけどガンバレ。

春になったら、ダブルランナーで箱根でも行こうか。

まいど~

いろいろな家庭環境がありますね!
父親として、勉強になります!
シェイクダウン、お付き合い出来なくて申し訳ありませんでした。
倅達もだいぶ、よくなってきました
また、ゆっくり飲みましょう!
P.S かわんちゅさんは、まだ始動しないんでしょうか?
FSWカートコースいつも覗いてるんですけどね~?
こうちゃんと・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |  ▲ page top


